FC2ブログ

水のせせらぎ の音…太陽の光が降り注ぐ楽園…


っと、気がついたらブログのアクセス数が2万件を超えています。

訪れた方に ありがとう と言う魔法の言葉を送ると共に

これからもヨロシクお願いします。

ってな訳で今日は朝 岐阜県各務ヶ原市にある

河川環境楽園で軽くお散歩をしてきました。

CIMG2893.jpg

マジで楽園って書いているんでタイトルに誇張表現がありますが…

ワタクシは誇張表現が大好きです。

ワタクシがどれ位 誇張表現が好きかって言うと

三度の飯より好きか?って言われると
NO・イイエと答えられる自信があるほど!?


CIMG2895.jpg

上の橋が東海北陸自動車道で奥の観覧車のある所がオアシスパークです。

見えづらいですが観覧車の右の建物が淡水魚のみを扱う水族館として

結構、規模があると言われているアクア・トト岐阜です。

マジな話…世界最大級の淡水生物専門の水族館なんだが…

はっきり言います!?

今回はアクア・トトとか
オアシスパークなんて行きません!?


入場料は高いし人多いし人が多いと お絵描きツール使って

人の顔を塗りつぶすと言ったプライバシー保護活動を

行うのがメンドくさいと言うのが理由です!?

河川環境楽園のHP↓詳しいことはサイトが教えてくれるのさ…
http://www.kisosansenkoen.go.jp/~kasenkankyou/mkasen_goannai.html

CIMG2896.jpg

左の建物が紹介するが入ることはないアクア・トト岐阜!?

今回は人が多いので堤防あたりを歩くのさ…

CIMG2897.jpg

ちょっとは楽園に入ってみるか…

CIMG2898.jpg

CIMG2899.jpg

今回の記事のベストショット!?

今日は人が多いから後一枚だけ撮影して楽園から去るか!?

CIMG2900.jpg

フラッシュを使わなかったら心霊写真ものだなぁw。

CIMG2901.jpg

後は適当に画像を流すか!?

CIMG2902.jpg

CIMG2903.jpg

お前暑くないのか?

CIMG2904.jpg

CIMG2906.jpg

CIMG2911.jpg

腹も減ったしお昼にしますか…

今回のブログのカテゴリーは お出かけではなく…

実は外食のカテゴリーだったのだ!?

CIMG2912.jpg

今日は久しぶりに北海道らぁめん伝丸って言うラーメン屋でお昼をするか…

食べログで調べたらコメントに不思議なことが書かれている…

簡単にまとめると…こうだ!?

味は普通に美味しいのに
何故かお昼時でも空席が目立つ!?


さらに言うと人によってですが

接客は良いし清潔感もあり立地も良いのに食事時なのに空席が目立つ!?

なので久しぶりに伝丸でラーメンを食べますか!?

CIMG2913.jpg

とりあえず醤油ラーメン半チャーハンのセットを注文し

トッピングにチャーシューを一枚追加しました。

CIMG2914.jpg

やヴぇ腹が減ってきたぞ!?
あの世に逝ってもおかしくないくらいにな!?


って、言うことなので早速…

CIMG2915.jpg

いただきます!?感想はあくまでも個人的な感想です!?

スープをすすれば煮込んだ素材から抽出した極わずかな甘味と深み…

そして炙りチャーシューは炭火で炙っているのか判らないけど…

スープに炭火の風味が感じられてクセになる!?

だからスープの中にチャーシューを入れているんだな!?

麺は語らずとも美味い!?

チャーハンは多少味が薄い気がするが

ラーメンのスープと一緒に食べれば良い感じ!?

このやり方はワタクシの食べ方なので参考にしないでね…

CIMG2916.jpg

やっぱ炙りチャーシューの炭火の風味は良いなぁ!?

本当に炭火で炙っているのかは謎だが美味しくいただけた!?

後、煮玉子の半熟具合も良い( ‘-^ )b!?

CIMG2917.jpg

ふぅ、ご馳走様…正直、家が近けりゃリピーターになってもいいんだが…

何故お客が あまり来ないんだ?

すき家と同じゼンショーだからでもないし…

すき家が問題になる前から空席が目立つのが本当に謎です?

しかもラーメン1杯¥100引きのチケットまで貰って

サービスも好感が持てる!?

接客とか店内の衛生面とか全然嫌な感じがしないし!?

立地も国道21号とアクセスも良いのに謎だ謎すぎる!?

っと、謎を抱きながら水のせせらぎ の音…太陽の光が降り注ぐ楽園…

この辺で御開にしたいと思います。

次回もまたお会いしましょう!?


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


っと、ワタクシこそ ありがとうございます。

今後も気が向いたら遊びに来てください。

今回の返信は多く語らないのがっと思い

返信は短くさせていただきました。

以上、おにぎりパンティーでした。

お邪魔しています

こんにちは。

楽園は水と緑に囲まれたいいところですね。
ところで、ゼンショーはラーメン屋も展開していたんですね。
知りませんでした。
調べたら、我が家の近くにはありませんでした。
見た目も、おにぎりパンティーさんの感想も美味しそうなのに、
なぜ、不人気なんでしょうね。
確かに不思議です。
やっぱりゼンショーだから???

おじゃましますた。

Re: お邪魔しています



こんにちはヒッキーさんコメントありがとうございます。

楽園は水と緑に囲まれたいいところですね。>
本当は人が多くなる前にもっと早くに着いて
色々回ってみたかったのですが…3連休の初めですし
少し無理があったかもしれません…

ところで、ゼンショーはラーメン屋も展開していたんですね。>
ワタクシも今回のブログの記事を上げながら調べましたら
すき家のゼンショーって初めて知りました。

調べたら、我が家の近くにはありませんでした。>
マジで家の近くにお願いしたいですw。


見た目も、おにぎりパンティーさんの感想も美味しそうなのに、
なぜ、不人気なんでしょうね。確かに不思議です。
やっぱりゼンショーだから???>
問題が起こる前から人の入りは少なかったけど
問題が起こってからの影響は少なからず あると思います。
しかし 口コミを参考に逆の見方からすると…
お昼時でも混雑していないということは…
衛生面の維持もしやすくサービスも行き届きやすい!?
そして普通に美味しいクオリティーで早く料理が出ると言う!?
ただ食べる側の客にとってはメリットが大きいですね!?

しかし、空席が目立つのに¥100の割引券とか
店の利益ってどうなんだ?って思うけど
結構長くやっているのに潰れる気配なし!?

以上、おにぎりパンティーでした。


過錬堕亜(カレンダー)
数字が蒼く下線が引いている のが判りますか?そうっ!? これこそがッおにぎりパンティー 「堕の刻印」である!? その日の堕の刻印にクリックすると その日の堕の刻印に記事を書いた 堕日記が読めるのですぞ!? 一言で言えばカレンダーなのです。
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
燻されしつつ長き月日を紡いだ
記事をジャンル別に仕分け分別したゴミを捨てる様 な感じであえてジャンルの分別を 試みた。       分別したジャンルがコチラ!?
ちょっと恥ずかしい自己紹介
恥ずかしいなら自己紹介するなッ と言う気持ちは良くわかる!? だが、自己紹介は必要なので 頑張って自己紹介をしてみた。がんばるぞ!?

おにぎりパンティー

Author:おにぎりパンティー
ワタクシ姓はおにぎり名はパンティー人呼んでおにぎりパンティーと申します。ゲーム・ネットをしながら酒とツマミを嗜むのが好きが高じて自分で軽いツマミや燻製を嗜みます。やっぱり自分で作った酒の肴は旨いw!?

お求めはスーパーまたはコンビニで

    月別アーカイブ
自己紹介お疲れ様!? ここからはイジると訳が判らないから タイトルはそのままであり ひと月の間の堕日記をまとめて読みたい 貴方と貴女にお勧めのプラグイン!? それが月刊アーカイブ!?
最新記事
ここでは御ニューな堕日記の 最新記事を上げているんだが ツィッターからクリックすると 常に最新記事に移行した状態で 堕日記が読めるので要らない子? と言ってもチョットだけ過去に さかのぼれるから… ある意味、微妙な子?
最新コメント
読んで字の如くここでは 堕日記にコメントを頂いた時に 初めて解放されるプラグインなのです!? と言っても少ないですけどねw。 っと、言う訳でどうでも良い プラグインの詳細はここまで!? ここまで読んでくれた方も そうでない方も…ここまで付き合ってくれて ありがとうございます。これからもヨロシクね。
最新トラックバック
THE☆訪問者数
まぁ…何気に ワタクシのブログに何人 訪れているのか気になって カウンターを導入!? 少ないと思うけど… ドキドキするなぁw
      リンク
ある筋の人から聞いたのですが ワタクシのブログはモニターから 瘴気が放たれているらしく… 危ないから危険であり とりあえずリンクを貼りました。 旅にグルメに私生活に そして…猫!?のブログを リンクに貼りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
さっすが楽天!?
無い物は無い品揃え!?     無い時は潔く諦めよう!?