FC2ブログ

餃子チップスを食す!?


っと、今回は おやつカンパニーが販売している

餃子チップスを食べて見ました。

CIMG1032.jpg

おやつカンパニーはベビスターラーメンを作っている会社!?

不味くは無いだろうと興味本位で購入!?

CIMG1031.jpg

お湯を入れずにそのまま食べてね!

誰がスナック菓子にお湯なんか入れるかッ!?

って思っていたんだが…今はどうだか知らないが

TVで女子高生が じゃかりこ をお湯の中に入れて

食べていたもんなぁ…。おやつカンパニーは女子高生が

餃子チップスにお湯を入れられるのを恐れて あえて

そのまま食べてね!

で女子高生のお湯入れを回避したつもりになっている!?

だかあくまでもつもりなので女子高生は今日も餃子チップスに

お湯を入れて食すだろう!?まぁお湯を入れったくなければ

政府に頼み込んでお湯を入れて欲しくないスナック菓子に

お湯を入れた時は執行猶予なし懲役5年!?罰金100万円の

懲罰に課してやれば女子高生もスナック菓子にお湯を

入れるのを躊躇うだろう!?

CIMG1035.jpg

っと、袋から開けてみた…

見た目は普通のスナック菓子だが…

ポテンシャルと言う言葉を用いて

このスナック菓子を食べれば

このスナックが餃子と思えるような開発社員の潜在的な工夫…

または餃子と思えてしまう可能性のある味!?

になっている筈である

この餃子スナックは食べて見て実際に

餃子と感じさせるだけのポテンシャルが
この餃子スナックに備わっているか!?


取り敢えず食べて見るか…

おおっ!香りが餃子のタレの匂いがするぞ!?
(赤文字の香りに匂いと表現が謎ッw!?)

でも食べれば普通のスナック菓子の様な感じがします。

個人的な意見ですが匂いしては餃子としての

ポテンシャルが発揮されていますw。

でも味はまぁスナック菓子ですね。

正直、同じ会社のベビスターラーメンを食べた方が無難です。

餃子スナックは冒険してみたい人向けかなw。

あくまでも個人的な味は餃子?と首を傾げますが

餃子の匂いはマジで餃子の匂いがします。

まぁ、暇なら普通に餃子を買って焼いて食べた方が

良いんですけどねw。

江戸時代で日本人が初めて餃子を口にし最近ではスナック菓子に

餃子が世に出るようになったかw。

にしても今回は写真が少ないなぁ…

っと言う訳で餃子とは関係ないネタでも入れておくか

http://www.youtube.com/watch?v=40GB0PGnqOw

まぁ某 有名映画のパクリなんだが

パクリが尋常じゃねぇなw。

インドでは一本のパクリ映画で

パクられた元になった映画を2本パクる!?

ことわざで言うと一挙両得または漁夫の利とも言う!?

当然、漁夫はパクル側のインド人!?

餃子で例えると1個の餃子の中に餃子が2個入ってて

二個の餃子の中に やっと餡が入っているような感じだ!?

っと、言う訳で餃子チップスを食す!?

は この辺で御開きにしたいと思います。

それではまたっ お会いしましょうぜッ!?




過錬堕亜(カレンダー)
数字が蒼く下線が引いている のが判りますか?そうっ!? これこそがッおにぎりパンティー 「堕の刻印」である!? その日の堕の刻印にクリックすると その日の堕の刻印に記事を書いた 堕日記が読めるのですぞ!? 一言で言えばカレンダーなのです。
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
燻されしつつ長き月日を紡いだ
記事をジャンル別に仕分け分別したゴミを捨てる様 な感じであえてジャンルの分別を 試みた。       分別したジャンルがコチラ!?
ちょっと恥ずかしい自己紹介
恥ずかしいなら自己紹介するなッ と言う気持ちは良くわかる!? だが、自己紹介は必要なので 頑張って自己紹介をしてみた。がんばるぞ!?

おにぎりパンティー

Author:おにぎりパンティー
ワタクシ姓はおにぎり名はパンティー人呼んでおにぎりパンティーと申します。ゲーム・ネットをしながら酒とツマミを嗜むのが好きが高じて自分で軽いツマミや燻製を嗜みます。やっぱり自分で作った酒の肴は旨いw!?

お求めはスーパーまたはコンビニで

    月別アーカイブ
自己紹介お疲れ様!? ここからはイジると訳が判らないから タイトルはそのままであり ひと月の間の堕日記をまとめて読みたい 貴方と貴女にお勧めのプラグイン!? それが月刊アーカイブ!?
最新記事
ここでは御ニューな堕日記の 最新記事を上げているんだが ツィッターからクリックすると 常に最新記事に移行した状態で 堕日記が読めるので要らない子? と言ってもチョットだけ過去に さかのぼれるから… ある意味、微妙な子?
最新コメント
読んで字の如くここでは 堕日記にコメントを頂いた時に 初めて解放されるプラグインなのです!? と言っても少ないですけどねw。 っと、言う訳でどうでも良い プラグインの詳細はここまで!? ここまで読んでくれた方も そうでない方も…ここまで付き合ってくれて ありがとうございます。これからもヨロシクね。
最新トラックバック
THE☆訪問者数
まぁ…何気に ワタクシのブログに何人 訪れているのか気になって カウンターを導入!? 少ないと思うけど… ドキドキするなぁw
      リンク
ある筋の人から聞いたのですが ワタクシのブログはモニターから 瘴気が放たれているらしく… 危ないから危険であり とりあえずリンクを貼りました。 旅にグルメに私生活に そして…猫!?のブログを リンクに貼りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
さっすが楽天!?
無い物は無い品揃え!?     無い時は潔く諦めよう!?