FC2ブログ

今、食べて判ったんだがビーフジャーキーと言う食べ物を今から紹介!?


っと、今日は先週のブログでビーフジャーキーを

買ったのに食べなかったので今日はセブンイレブンで

買った前回の牛さん曰く小物臭が漂う…? ¥298のビーフジャーキーを紹介します。

CIMG1181.jpg

一袋33gでカロリーは88Kcalとヘルシーです。

ワタクシのブログは意外とセブンイレブンの商品を

多めに紹介するので…そろそろセブンイレブンから

遠い親戚から爺さんの遺産を分けてくれると期待しています。

CIMG1182.jpg

っと、袋から取りだしました。あまりに雑な配置

ピンボケと言った高度な撮影技術を用いた雑な撮影!?

そのピンボケの恩恵をカトリックの洗礼の如くダイレクトに受けたために 画像からして

あまり美味しくなさそうに見えるビーフジャーキー!?

まるで負の三位一体を象徴する一枚!?として

ポテンシャルが発揮されるだろう!?

父と子と聖霊の皆によりてアーメン…ワタクシはアーメンをラーメンとか

誰でもやりそうな当たり前のジョークは決して言いません!?

では食べますか!?

この味はビーフジャーキー!?ビーフジャーキーじゃないかっ!?

一口、噛めば噛むほどに牛肉の旨味がワタクシの脳に刺激スルゥー!?

あまりの美味さに喉から手が出てしまったではないか!?

喉から手が出るなんてポテトチップスのプリングルズ以来ですなぁ。

CIMG1183.jpg

ワタクシが食べ物を食べる時は口に入れた時に

味の状況・食感に香りとかを食べながらメモ書きします。

今回は非常にライトな説明でしたが食べた時の感想には

個人差が正直ありますから…

ブッチャケあんましアテにしないでください!?

イラストはワタクシはオタクなので萌えが大好き!?

なのでワタクシが大好きなツインテールのキャラクターに

背景は南極にあるヴィンソン・マシフ、標高4,897m

世界七大陸最高峰 (セブンサミッツ)で有名な山を背景にしました。

南極ツインテール 少女とは我ながらにして乙ですなぁ!?

っと、今日は豚と猫を紹介しなければいけないのでしたねw

CIMG1184.jpg

先ずは豚さんです。

豚さんは一応、トランスフォーマーで

CIMG1185.jpg

貯金箱にトランスフォームが出来る!?

「貯金箱からトランスフォームした事ないけどね!?」

ちなみに豚さんの派閥はサイバトロンとかデストロンと言った

派閥では無く豚トロをこよなく愛する友喰い組織のトントロンだそうだ!?

だが、最初は普通の豚として牧場で飼育されていたが

牧場主のギャンブル依存症で借金を重ね従業員に給料を払わないまま

牧場を閉鎖されることになり…(前回の牧場主は従業員に給料を払うため家畜を売った!?)

その後、牧場主は夜逃げし数日後、金融業者にスカウトされ

積りに積もった借金の実績を買われ…

今、元牧場主は一狩り感覚でマグロを捕獲しているそうです。

一方、豚さんは精肉業者に解体されそうになった時!?

豚さんは貯金箱にトランスフォームして解体を免れたのだ!?

でも貯金箱から戻れないのでリサイクルショップに売り飛ばされて

流れに流れ大須の雑貨屋でワタクシが20%OFFを見計らって購入しました。

マジ良い買い物でしたw。そして今に至る!?

CIMG1186.jpg

では次は猫の紹介をします!?

なんと猫はプロフィールを変える事は出来ないのです!?

下の設定を変える事が出来ないとサイトが物語っています!?

http://web.amina-co.jp/okaka/archives/12

猫の名前は おかか です。

ワタクシが下手に動くと生みの親であるチャイハネがトラップカード著作権を発動して

裁判でワタクシが賠償金を請求される可能性がありますw。

画像は今は無きエアポートウォーク名古屋で購入しました。

ではどんな商品か見て見ますか!?

CIMG1187.jpg

っと、その前に後姿!?萌えですなぁ。

CIMG1188.jpg

この猫、いや おかか は お財布になっているのです!?

正直、可愛いから男の分際でマジに購入しました!?

ちなみに財布の中にお金は入っていません!?

なのに財布を買っちゃったんだねw!?

買ってから一円も入れていないし!?

後、チャイハネのサイトのアクセス先!?


http://www.cayhane.jp/shop/c/c01

ワタクシはちゃんと宣伝したぞ!?これでチャラだぜ

今後も含めてねw。

おかか グッズも売られてるぞ!?と言う訳で

今、食べて判ったんだがビーフジャーキーと言う食べ物を今から紹介!?

はこの辺で御開きにします。

それでは またお会いしましょうぜ!?






過錬堕亜(カレンダー)
数字が蒼く下線が引いている のが判りますか?そうっ!? これこそがッおにぎりパンティー 「堕の刻印」である!? その日の堕の刻印にクリックすると その日の堕の刻印に記事を書いた 堕日記が読めるのですぞ!? 一言で言えばカレンダーなのです。
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
燻されしつつ長き月日を紡いだ
記事をジャンル別に仕分け分別したゴミを捨てる様 な感じであえてジャンルの分別を 試みた。       分別したジャンルがコチラ!?
ちょっと恥ずかしい自己紹介
恥ずかしいなら自己紹介するなッ と言う気持ちは良くわかる!? だが、自己紹介は必要なので 頑張って自己紹介をしてみた。がんばるぞ!?

おにぎりパンティー

Author:おにぎりパンティー
ワタクシ姓はおにぎり名はパンティー人呼んでおにぎりパンティーと申します。ゲーム・ネットをしながら酒とツマミを嗜むのが好きが高じて自分で軽いツマミや燻製を嗜みます。やっぱり自分で作った酒の肴は旨いw!?

お求めはスーパーまたはコンビニで

    月別アーカイブ
自己紹介お疲れ様!? ここからはイジると訳が判らないから タイトルはそのままであり ひと月の間の堕日記をまとめて読みたい 貴方と貴女にお勧めのプラグイン!? それが月刊アーカイブ!?
最新記事
ここでは御ニューな堕日記の 最新記事を上げているんだが ツィッターからクリックすると 常に最新記事に移行した状態で 堕日記が読めるので要らない子? と言ってもチョットだけ過去に さかのぼれるから… ある意味、微妙な子?
最新コメント
読んで字の如くここでは 堕日記にコメントを頂いた時に 初めて解放されるプラグインなのです!? と言っても少ないですけどねw。 っと、言う訳でどうでも良い プラグインの詳細はここまで!? ここまで読んでくれた方も そうでない方も…ここまで付き合ってくれて ありがとうございます。これからもヨロシクね。
最新トラックバック
THE☆訪問者数
まぁ…何気に ワタクシのブログに何人 訪れているのか気になって カウンターを導入!? 少ないと思うけど… ドキドキするなぁw
      リンク
ある筋の人から聞いたのですが ワタクシのブログはモニターから 瘴気が放たれているらしく… 危ないから危険であり とりあえずリンクを貼りました。 旅にグルメに私生活に そして…猫!?のブログを リンクに貼りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
さっすが楽天!?
無い物は無い品揃え!?     無い時は潔く諦めよう!?