FC2ブログ

今年 初の お千保稲荷


っと、お千保稲荷に行った…俺のGW初日…

CIMG5432.jpg

その日は月またぎ なんだが今回も渋滞が酷いので月はまたがず早めにお参りに行った。

CIMG5434改

週末も人がいるんだが 月またぎ または月並祭は初詣LVで人が多い

特に夜中…日にちが変わる時間帯になると御利益を求めて人が

画像より倍多くなるのだ!!

CIMG5443.jpg

とりあえず揚げと蝋燭を買って蝋燭台で蝋燭立てるんだが人が多いので

蝋燭台で蝋燭を灯すのは諦めた方が良いと思う?蝋燭は別に家で灯してもOK!!

ただ火事にならないように気を付けルンバ…

CIMG5444改

そして お参りをする…何を祈ったかって?

俺が死んだら二次元の世界に生を授かり
目のデカい美少女どもとラブラブできますように!!


っと、言う皆が思っている普通の事を祈ったのさ…。

まぁ、今 二次元に行けば何回も死んで時を繰り返し移動は傘を使い

上昇気流を利用して空を飛び主食はパンの耳なんだが

オカズ代わりに餃子の大食いで資金を稼ぎながら

アイドル活動…略してアイカツをしプリチケを交換しながら中学を卒業し高校になって

見事、美少女だらけの戦艦に乗り込む考えだったが…

女性は戦艦、男は潜水艦と言う
オチが当たり前の様に用意され
反吐が出るクソな役割分担の中…
美少女のいない潜水艦に乗り込み男のみの
あんハピな毎日を送る!!


いや男だけだからハッピーな毎日を送れない訳ではなく
男しかいないから こそハッピーな生活ならぬ

性活を送れるのではないか?

これはこれで悪くないかもしれない?

心を満たすだけなら異なる属性を持つ者…同じ属性を持つ者…

ペンギンを始めヒトとは違う生命体…に対し穴は一つあれば良いと言う事か?

さて お参りも終わったし腹が減ったのでなんか食うか!!

改CIMG5456

まずは玉家から攻めるか!!

店内は既に行列ができているが屋台は何とかは入れた。

CIMG5435.jpg

車を運転しているのでビールが飲めないのが辛いw。

CIMG5436.jpg

串カツを食べるのは戦いである!!

CIMG5439.jpg

串カツにソースを付けてイタダキマス!!

揚げたては串が熱いがタマラネェ!!

数本で止めるつもりだが何本でも食べれる!?

玉家の串カツは なんか衣が他の店と違って違う気がするんだよなぁ?

後、ソースの2度付けは駄目だからな!!

お千保稲荷とか串カツ店のソースは公共の調味料だ!

次いくぞ次!!

CIMG5441.jpg

次は水谷漬物で…

CIMG5440.jpg

キュウリの浅漬けを食べる!!1本¥70で多分この店がキュウリの浅漬けが安いと思う?

そして良い感じに漬けられてて美味しい!!

CIMG5442.jpg

試食して美味しかったのでキムチ キュウリを購入!!

一袋¥200と安く美味い!?今晩のツマミだ!!

CIMG5451.jpg

本当は この店の みそ焼きホルモンを食べたかったが…

出来るのに時間がかかるので今回は断念(´;ω;`)ウゥゥ

ここの味噌焼きホルモン美味しいんだよなぁ…

機会があったら食べてみそ…なぜなら この

みそ焼きホルモンは味噌を使っているのがミソだからだ!!

ではホルモン繋がりとして

CIMG5448.jpg

前から気になっていたので屋台で焼いているシロコロホルモンを食べるとするか…

味付けは塩胡椒さ…。

CIMG5447.jpg

ホルモン焼くの…

CIMG5449.jpg

火が凄いの…

CIMG5450.jpg

食べるの…で皮の部分がサクっとしていて中が柔らかい!!

口の中に広がるジューシーさが良い!!

今回はシロコロホルモンを選んで正解だったな…

CIMG5453.jpg

ですよね~

改CIMG5454

この画像を見て思うのだが…育児放棄と言う虐待があるし飼育放棄と言う虐待もある…

ペットを捨てると言う行為は飼育放棄と言う虐待になるので

ペットを捨てた人間は罰金150万円を支払わないといけないんじゃね?

ウィキペディアでは「ペットの飼育放棄に対しても指すことがある 。」と書いている。

「指す事がある」って、なんか曖昧…

まぁ世の中は曖昧・ズサンと言う言葉が溢れてるしなぁ…

さて家に帰るか…って、な事で 今年 初の お千保稲荷

この辺で お開きにしたいと思います。

次回も またお会いしましょう!?



焼きソバの奥深さを知った…。


っと、先週から少し焼きそば に興味が出たので

今日は研究の意味もかねて昼飯に焼きそば を作る事にした…。

CIMG5413.jpg

まぁ一袋では腹は満たせぬので2袋のWで作るぅ…

CIMG5415.jpg

具はスライスされた豚バラとスライスしたキャベツのみ…

あまりキャベツをスライスした焼きそば は見たことが無い気がするので

今回は失敗しても良いのでスライスしたキャベツで行ってみた。

おっと、ニンニクも あったな…。

CIMG5416.jpg

先ず熱した中華鍋に肉を入れ 箸でくっ付いている肉を離したらスライスしたキャベツを入れる…

その後、塩胡椒をして混ぜるように炒める…

俺理論ならスライスしたキャベツを炒めたら水分が出るので

水蒸気を利用して肉を蒸す!!

確かにスライスしたキャベツから水分が出る!!

しかも俺が考えていた量より多くw。そしてキャベツは具として機能するのか?

CIMG5417.jpg

ネットの風によれば電子レンジで30秒加熱すれば麺が解れやすくなると言う

ただ今回は電子レンジの出力を弱く設定したみたいだ?が

それなりに 麺は解れたと思ふ?

CIMG5418.jpg

キャベツと肉を炒めたらボウルに移し中華鍋を洗って乾燥し

サラダ油を敷いて麺を焼く!!片面を焼いたら炒めた?

キャベツと肉にニンニクを入れ焼き塩胡椒をしてコーミ焼きそばソースを入れ全体を混ぜたら

焼きながらソースの水分を飛ばして…

CIMG5419.jpg

出来上がりである…。

CIMG5421.jpg

申し訳程度のキャベツ…ただベトついた仕上がりではないので

食べる分には問題ないのは確かだ!!

CIMG5423.jpg

味的に問題が無いが物足りない感じはある…

ソースを豪快に入れても良いんじゃないかと思える…。

後、ダシの素を 小さじ1加えたら良いかも知れない?

自分は 焼きそばを あまり作らないので場数が必要だな!!

CIMG5427.jpg

もう少しソースの色が強ければ もっと美味しそうに思えただろうよ!!

ただ…先週作った焼きそばの方がソースの味も効いてて美味しかった。気がする?

CIMG5387.jpg

先週作った焼きそば…作り方は肉→野菜→麺の順で一気に焼いた。

途中でダシの素を入れた。最後はコーミソースで水分を飛ばしながら焼いて完成…。

後、野菜はキャベツだけでなく玉葱も入れた。

CIMG5388.jpg

やっぱ視覚的に鰹節は必須だな!!

CIMG5392.jpg

味は先週の方が美味しかった気がする?

ベットリ ではなくシットリな感じの焼きそば…。

俺が焼きそば を作るときはシットリ系が適していると言う事か?

CIMG5393.jpg

鰹節もフワフワぁ~

後、麺は普通の麺と太麺を一袋を使っている…

今度作るときは出来れば細麺と太麺で作ろうと思う?

CIMG5429.jpg

先週も今回も自分がチャーハン用に使う中華鍋で焼きそばを作った…。

出来るだけ洗剤は使わず 洗剤を使った後は油で馴染ませている

程度の手入れをしているので中華鍋は油が浸み込んでいるのか?

焦げにくくなっている気がする?洗いも手入れが楽なのだ…。

今回は洗剤は勿論、使わず軽く束子で洗って軽く油で鍋を全体に塗って加熱した。

この中華鍋…LVが上がったんだなw!!

とりあえず今後の方針はキャベツはスライスしない!!

玉葱も入れる!!

後はベタ付かない様に意識しダシの素も入れ鰹節で美味しさを演出する!!

って感じか?

食べ物全般だが一つの事にこだわると奥が深いと言うか

実際は奥が深いのではなく…
奥に行こうとするほど底が見えない気がする!!


だから このブログも何だかんだで300回…記事を書いたのか…?

ってな事で…焼きソバの奥深さを知った…。

この辺で お開きにしたいと思います。

次回も またお会いしましょう!?





カレーを作って食す…


っと、俺はカレーが食べたい…レトルトではなく作りたくなってきやがった…。

俺が作るカレーは晩飯用としてでなく昼飯用に軽く食べる感じのカレー…

CIMG5396.jpg

まぁ、とりあえず作るか…

先ずは鍋に説明書の通り水を入れ火を入れて蓋をし沸騰したら弱火にする…

今回は玉葱を溶かし調理中に溶かし

具はマッシュルームに人参…にしても

カレーは一応インドが発祥の地なんだがイスラムの教えに反し

豚を使用…肉は豚ロースとスライスしたバラ肉を用意した…。

肉は豚ロースとスライスしたバラ肉を用意した…。

肉の量はカレーフレークの説明書より100g位 多くした。

豚ロースの方が食べ応えがあり美味しく豚バラとコラボしたら

美味しさが増すのだ("^ω^)・・・。っと、言うネットの風を聞いたのさ…。

後、鍋の水が減ったと思ったら軽く水を足してやるのだ…。

CIMG5397.jpg

豚ロースを少し大きめかつ食べやすい大きさに切ったら

コーラで豚ロースを10分漬ける…

コーラに漬ける事により肉が柔らかくなるからだ!!

何故肉が柔らかくなるのかは知らないが…w。

肉が柔らかくなるのでスーパーではアメリカ産の安い豚ロースの塊を買う…

後、10分以上は漬けない方が良いそうだ…。

10分経ったら肉を洗い水気をとって肉を油を引いたフライパンで炒め塩胡椒を軽く振る

肉全体に焼き色を付けたら鍋に入れ煮込ませた後…

フライパンを洗って乾燥させたら油を引いて豚バラを軽く炒め塩胡椒をして鍋に投入…

CIMG5398.jpg

豚バラは まだ炒めていない時の画像…

人参は少し小さめに切って玉ねぎは途中まではスライサーを使う

スライサーで手を切りそうに感じたらスライサーの使用をやめ

残りの玉ねぎは包丁で少し雑に切る…何事も安全に作る事が大事…

玉葱は具ではなく煮込んでいる時に溶かすので味のベースとして使用している…。

俺は やらないけど人参もベースにする人もいるぞぉ。

マッシュルームは洗って水けをとり適当にスライスした。

CIMG5399.jpg

サラダ油を引いて最初は強火で玉葱を焦がさないように炒める…

焦げそうになったら火を弱めながら炒める…

とりあえず出来るだけ焦がさないようにすればOK

もう少し飴色にしたかったが大体8分位か…今回は この辺でやめた…

後、サラダ油ではなく牛脂を使えば玉葱の甘さが増すそうだ。

CIMG5400.jpg

最初は人参を揚げる様に炒め少し人参の色が変わったら

マッシュルームを入れて塩胡椒をする…マッシュルームは

軽く火を通す感じで良い…。

後、自分はカレーを作るときはジャガイモは使わないタモリ派…

ジャガイモは入れるとスパイスとか味がボヤけると言うのが理由なんだが…

ピーラーと言う便利なものがあっても芋の皮を剥くのが面倒と言う理由もある!!

しかし普通に芋が入っても普通に美味しく食べている…

まぁ、自分が作るときは芋は入れないと言う事だ…w。

CIMG5401.jpg

全部具を入れたら煮込む自分は弱火で1時間と説明書より倍長く煮込む!!

ルーを入れる前に長く煮込んだ方が美味しくなるのだ!!

勿論、玉葱を溶かすので美味しくならないはずが無いw

ただ灰汁を取るのは面倒なので俺は灰汁を取るシートを使っている…

水の量を確認しシートを被せて蓋をする30分後シートを交換し30分煮込む…。

後、ローリエも入れるつもりだったが忘れた。

CIMG5402.jpg

俺がカレー作りに愛用している灰汁とりシート…

カレーを作るときは灰汁とりシートの大きさに合わせた鍋を使っている…

灰汁とりシートはカレー以外にも重宝するぞ!!

1時間煮込んだら火を止めカレーフレークを入れ良く混ぜたら

底が焦げないように1・2分の感覚で軽く混ぜながら弱火で20分煮込めば完成…

CIMG5405.jpg

一応、香り付けとして擦りニンニク2片を入れて少し料理酒を加える。

コレは自分の考えですが

これだけで充分 美味しくなるスパイスは大抵フレークとかルーで発揮するので

変に加えると美味しさが損なわれる危険性があるのだ!!

CIMG5403.jpg

俺は このエスビーの直火焙煎粗挽きスパイシーと言うフレークを使っている

一応、ガーリックはフレークに入っているがニンニクの風味を も少し加える感じに

擦りニンニクを入れているのだ!!

CIMG5406.jpg

よしカレーの完成だ!!火を止め20分位寝かして

食べるときに底が焦げないよう混ぜ温めて…

CIMG5408.jpg

イタダキマス!!

CIMG5409.jpg

初日のカレーはスパイスが香っているなぁ…

カレーを作った初日はスパイスの香りを楽しみ

次の日はスパイスはマイルドになった分 熟成されたルーを楽しむ

これが俺のカレーのスタイル!!

俺的にカレーは辛さの抵抗のない中辛が良い!!

辛口でも良いんだが食べている時…具の美味さを見極めるのには

中辛が丁度良いと思う?

CIMG5410.jpg

コーラで漬けた豚ロースも柔らかい!!

包丁で荒めに切った玉葱が溶けているのが判る…

スライサーを使って切ったタマタマは完全に溶けている…。

CIMG5412.jpg

ふぅ御馳走さま…明日も当然カレーを食うぞ!!

そういや今回は「21世紀の犍陀多と呼ばれた男」と言うタイトルで

皆が待望している俺の お風呂シーンを撮影するつもりだったのだが…

友達から「やめとけ脳殺させるつもりか!何をしているのか判っているのか?」

ってラインで送られてきて俺は「脳殺ではなく悩殺だから安心して」って返答したら

友達が「お前に性的魅力なんて微塵も無ぇんだよカス!!」なんて心無い事を言われて

腹が立った時にカレーが食べたくなりカレーを作る事でストレスを発散した。

俺のお風呂シーンを心待ちにしていた人に申し訳ないっと、心から思いつつ…

REC 出来なくてゴメンねってな訳で カレーを作って食す…

この辺で お開きにしたいと思います。

次回も またお会いしましょう!?



イカした俺が燻すイカ スナックの燻製(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


っと、今回…俺はイカスナックの燻製をしたんだぜ…と言う記事…。

CIMG5370.jpg

スーパーでイカの形のスナックが無かったので…

ステックタイプのスナックにした…。

CIMG5371.jpg

ツヴィリングのスチーム&スモーカーを用意…

アルミホイルを敷いて大さじ2のリンゴのチップを撒き

ウッドホルダーを置いたら網を乗せる…

CIMG5372.jpg

スナック菓子のほとんどは乾燥しているので

燻製前に乾燥させる風乾の必要は無し!

そのまま網の上にスナックを置いたら換気扇を全開にして燻製開始…

CIMG5374.jpg

最初は強火と言うか自動で安全装置が働き火が弱くなるので

そのままにした…。微かな煙の臭いを感じたら蓋を閉め20分燻製!

俺の使い方に問題があるのか この燻製器は

50℃~80℃までの温燻で燻製していると思うから

物によっては香りが良い感じにつく!

自分は主にスナック菓子を燻製する時によく使う燻製器!

勿論、換気扇を全開にするんだが蓋をすれば煙を感じない

イカした構造になっているw!?

CIMG5376.jpg

20分が経ち火を止め燻製完了("^ω^)・・・良い感じに色が付いてるなw。

熱いから火傷に気を付けてスナック菓子を皿に移したら

蓋を閉め1時間…燻製器を冷ましてから洗う事!

燻製器はかなり熱を持っていて爆ぜる危険性があるのだ!!

CIMG5377.jpg

部屋の湿度にもよるけど1・2時間位 粗熱を取ったらジップロックに入れて保管する。

ジップロックに食べ物を入れて保管する事を

ジップロック補完保管計画と言う!?

コレは中学2年の食物文化社会の2学期の期末テストで出る

1972年…ポークビッツエッセンシャルシャルエッセンアルトバイエルン全盛期の頃…
反捕鯨団体シーシェパードは お隣が飼っている犬に対し
居酒屋のメニューである枝豆の販売を阻止!
最終的に枝豆は居酒屋だけでなくスーパーも納豆の販売が停止してしまう…
居酒屋には枝豆とビールは必要不可欠と不服に思った…
全国理容生活衛生同業組合連合会と反捕鯨団体シーシェパードが
アンモニアと硫化水素がコラボした独特の匂いと
刺激的な味を持つピータンを めぐって起こした…

猫ふんじゃったから伊藤ハムよろしく忍たま乱太郎の乱と言う合戦…

これは100%勇気の確率でテストに出るから覚えておくように!!

CIMG5378.jpg

さて久しぶりに人類の為になる?イカした事を言ったら時間が過ぎたので酒を用意し

CIMG5380.jpg

食べる…おおっ良い感じにスモークしている…

ザクッとした食感をスモークの香りと共にイカの旨味を感じ

後からくるピリ辛感が良い!?

CIMG5381.jpg

ぐびぐび これはビール・ハイボールの相性が抜群だぁw!!

CIMG5382.jpg

美味しすぎて止まらねぇ…止まろうともしねぇw!!

ジャガビーの燻製と同じくらい中毒性があるw。

皆も機会があればやってみると良いです。

自分はスナック菓子の燻製を50℃~80℃の温燻でやるけど
(温度は測ってないけど 多分温燻だと思う?)

80℃以上の熱燻はリンゴのチップを使い3分くらいで良いらしい?

10分だと結構 煙たいからなぁ…。

オ・マ・ケ

CIMG5369.jpg

この日の俺の昼飯はサッポロ一番の塩とんこつラーメンを食した。

CIMG5363.jpg

そして作った。具は厚く切ったベーコンと もやし炒め…

CIMG5364.jpg

そして食べる…当然、感想には個人差があるんだが

若干の豚骨の旨味にマイルドな塩加減…豚骨ラーメンが苦手な人でもイケると思う?

CIMG5365.jpg

蒸し焼きにした厚切りベーコン…コイツを かぶりついたら ヤヴァ美味い!

チャーシューの代わりにベーコンと言うのもアリだ!!

CIMG5367.jpg

紅しょうが を投入する事で新たな味次元を体験する事が出来る!!

味次元って何?って言いそうだから味次元の言葉の意味を言ってやる…

味次元…それは…意味なんて考えるな感じろ!!であり

答える事が出来ないと考えても良いのかも知れないのかと思われるような感じでもあるw!!

まぁ、そういう事にしておこう (ノ≧ڡ≦)てへぺろ

CIMG5368.jpg

味次元に誘われた俺…ラーメンを食べ尽くしたとき…

肥溜めと言う糞ったれの現実に強制送還される…!!

現実を色に例えると茶色ではなくウンコ色…現実なんてクソくらえ!

っと、思い現実を見下している俺の心の色は

ウンコ色だと言う事を本人は知らない…!!

誰か俺を この肥溜めから救ってくれ…

そう祈るように願った時…空から1本の細い糸が…

To be continued

次回、21世紀の犍陀多と呼ばれた男…

次回は俺の どセクシーな お風呂シーンもありREC 必死

サービス精神バリバリ 来週も見てくれよな…。

勿論、ポロリもあるぜ!?

って、な訳で イカした俺が燻すイカ スナックの燻製(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

この辺で お開きにしたいと思います。

次回も またお会いしましょう!?



ベーコンジャーキーを作ってみた…。


っと、前回ビーフジャーキーを作って思ったことは…
前回→http://onipan777.blog.fc2.com/blog-entry-292.html

ベーコンでジャーキーを作るとどうなるか?

と言う考えが出てしまった。

んで調べたところベーコンジャーキーは販売してはいる…

だが個人で燻製してサイトに上げる人は少なかった。

なので今回は説明は かなり適当になるけどベーコンジャーキーを作る事にした…。

CIMG5332.jpg

今回は少し肉厚にしたいためベーコンブロックを買った…

CIMG5334.jpg

そしてベーコンを3ミリくらいの厚さに切った。

ビーフジャーキーを作るとき切りやすいように牛モモ肉を少し凍らせてから切る事もなく

ベーコンブロックは そのまま切ってOK!

切りにくければ何かの料理に使えば良いしベーコンってマジ万能な食材だなぁw。

CIMG5335.jpg

ベーコンは焼いて食べる物なのでビーフジャーキーを作るときに塩抜きをする必要もない!

勿論、塩を足す事すら必要としない…。

軽く風味付け程度にパウダー タイプの黒胡椒を軽くかける…

本当はガーリックパウダーも振りかけたかったが

前回ビーフジャーキーを作るときに肉を乾燥させたら冷蔵庫が

ニンニク臭くなったので止めた…ついで に俺は生きるのも止めた…。

CIMG5336.jpg

黒胡椒を全体に軽く振ったら冷蔵庫で30時間位乾燥…

と言うかジャーキーは乾燥も必要だが水分を飛ばす事も重要!

CIMG5337.jpg

30時間位乾燥したら…脂が多い方を下にし少ない方を上にし燻製器をセットし

燻製前に温熱乾燥する…。

今回は30時間冷蔵庫で乾燥しているので

そのまま燻製して焼いて食べる事も出来ると思う…。

むしろ その方が美味しい!!かも?

でも今回はジャーキーを作ると言う記事なので温熱乾燥する…。

CIMG5339.jpg

65℃位まで燻製器内の温度を上げたら90分温熱乾燥し肉の脂と落としながら水分を飛ばす!

70℃以上上がらないように注意する…。

CIMG5340.jpg

温熱乾燥中のベーコン…これだけで飯テロだ!

CIMG5342.jpg

温熱乾燥完了…

CIMG5344.jpg

その後、燻製の香りが付きやすいように肉から滲み出ている脂を拭き取るんだが…

CIMG5345.jpg

豚バラなので凄い脂だ!

豚は人間より体脂肪が少ないと言うが…

CIMG5341.jpg

今回はサクラとウイスキーオークのチップを2:1にブレンドし

燻製の香りに深みを加えるスモークパウダーを10%入れた。

CIMG5346.jpg

そして60℃位の温度で燻製開始!

画像の燻製器、ツイッターとかTVで少しだけど見られるようになってきた。

この燻製器の名は

シルバージャガー3DO FX
M2 プレイディア リンクス ピピン


っと、俺が勝手に名前を付けているだけであり

正しくはアールテックの燻製器であるw。ツインパネル スモーカだったか…?

サイト→http://www.r-tec.co.jp/s_products/dmz205.htm

CIMG5347.jpg

良い感じに煙が出てきたぞ ここから1時間燻製するぜ!

CIMG5348.jpg

燻製風景…スライド式の排煙口から犬が映っているのが判る…

燻製中は臭いで犬とか猫が来るんだよなぁ。

CIMG5349.jpg

ベーコンジャーキーの完成!!

CIMG5350.jpg

やっぱ豚バラ様から出る脂は毎度毎度多いなぁw。

CIMG5351.jpg

画像では判りにくいけどベーコンが少し透けているのだ!!

CIMG5353.jpg

撮影会w

CIMG5354.jpg

この後、2時間位粗熱を取ってキッチンペーパーで脂を吸わせながら

ラップしジャーキーなので常温で保存してみた。

CIMG5356.jpg

そして夜…コイツを食べる時が来た…

CIMG5357.jpg

先ずは薄い方から…

おおっ薄い方は少し強めのスモークの香りを感じながら

赤身は少し固めで脂身はトロットした食感が面白い!!

パウダーの黒胡椒を使ったため後からくるピリ辛感が良い!!

CIMG5359.jpg

肉厚の方は薄い方と感想は同じだが…

薄いのより肉の旨味が感じられる良いぞ!!

ただ脂っこいので箸を使っているのでジャーキーとしては

どうかと考えるが珍味のような感じで良いのか?

まぁ、これはコレデありと言う事なのは確か…。

CIMG5362.jpg

結論、俺的に言うとジャーキーと言うより珍味な感じ?

塩付け塩抜きが必要としないので作りやすいと言えば作りやすいんだけど

脂が多くなるので かたつけるのに覚悟が必要w。

後、脂があるので多くても2枚くらいが良いと思う?

しかしラーメンとかチャーハンの具にしてみるのも面白いかも知れないし

飲み屋とかだと ハーブを添えて お通しとかチョットした一品にしてもイケるのでは?

後、豚肉で腹を壊すと大変なので作るときは自己責任で!!

腹を壊しても責任は取れないんだぞぉ~。

っと、言う訳で ベーコンジャーキーを作ってみた…。

この辺で お開きにしたいと思います。

次回も またお会いしましょう!?



過錬堕亜(カレンダー)
数字が蒼く下線が引いている のが判りますか?そうっ!? これこそがッおにぎりパンティー 「堕の刻印」である!? その日の堕の刻印にクリックすると その日の堕の刻印に記事を書いた 堕日記が読めるのですぞ!? 一言で言えばカレンダーなのです。
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
燻されしつつ長き月日を紡いだ
記事をジャンル別に仕分け分別したゴミを捨てる様 な感じであえてジャンルの分別を 試みた。       分別したジャンルがコチラ!?
ちょっと恥ずかしい自己紹介
恥ずかしいなら自己紹介するなッ と言う気持ちは良くわかる!? だが、自己紹介は必要なので 頑張って自己紹介をしてみた。がんばるぞ!?

おにぎりパンティー

Author:おにぎりパンティー
ワタクシ姓はおにぎり名はパンティー人呼んでおにぎりパンティーと申します。ゲーム・ネットをしながら酒とツマミを嗜むのが好きが高じて自分で軽いツマミや燻製を嗜みます。やっぱり自分で作った酒の肴は旨いw!?

お求めはスーパーまたはコンビニで

    月別アーカイブ
自己紹介お疲れ様!? ここからはイジると訳が判らないから タイトルはそのままであり ひと月の間の堕日記をまとめて読みたい 貴方と貴女にお勧めのプラグイン!? それが月刊アーカイブ!?
最新記事
ここでは御ニューな堕日記の 最新記事を上げているんだが ツィッターからクリックすると 常に最新記事に移行した状態で 堕日記が読めるので要らない子? と言ってもチョットだけ過去に さかのぼれるから… ある意味、微妙な子?
最新コメント
読んで字の如くここでは 堕日記にコメントを頂いた時に 初めて解放されるプラグインなのです!? と言っても少ないですけどねw。 っと、言う訳でどうでも良い プラグインの詳細はここまで!? ここまで読んでくれた方も そうでない方も…ここまで付き合ってくれて ありがとうございます。これからもヨロシクね。
最新トラックバック
THE☆訪問者数
まぁ…何気に ワタクシのブログに何人 訪れているのか気になって カウンターを導入!? 少ないと思うけど… ドキドキするなぁw
      リンク
ある筋の人から聞いたのですが ワタクシのブログはモニターから 瘴気が放たれているらしく… 危ないから危険であり とりあえずリンクを貼りました。 旅にグルメに私生活に そして…猫!?のブログを リンクに貼りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
さっすが楽天!?
無い物は無い品揃え!?     無い時は潔く諦めよう!?