FC2ブログ

世の中の現実と言う辛さを知る為にキムチを食べる!?


っと、今日は備後漬物の濃厚仕立て韓国キムチを食します。

本当は昨日ブログの記事を上げるつもりでしたが…

仕事と後、私用の調べものとかで遅くなってしまい

明日に延期しました。疲れが抜けていないのか?

今日は少し簡潔な記事になると思います。

CIMG2571.jpg

韓国直輸入なので韓国から
真心込めてアニョハセヨォ的な
お友達感覚ダイレクトで日本にお届け!?


CIMG2573.jpg

蓋を開けるとキムチ特有の臭いが部屋を襲う!?

中の人は「俺としては大歓迎だぞ!?」

まぁ窓開けてファブリーズかませばOKですしね…

CIMG2574.jpg

酒を用意して御ツマミ タイムといきますか!?

CIMG2576.jpg

イタダキ〼(1発変換w。)!?最初は甘っぽい感じがしたんだが

後から辛さが舌を襲う!?個人差はありますが個人的に食べやすい辛さです。

白菜の食感も良い感じです。たまにキムチを御ツマミにするのも良いよな!?

量を多めに買っても御飯のオカズとか塩ラーメンとかの具も良い感じだし

試した事は無いですがスパゲッティーの具にキムチもありだろうからなぁ!?

んでもってキムチはカロリーは少ないし脂肪を燃焼する効果がある

ハクサイシン(だったよな?)も含まれているからなぁ…キムチ最高だぜ!?

まぁ血圧の高めの方には量をわきまえた方が良いけど

血圧関係なくキムチは食べすぎない方が良い!?

昔、キムチが美味しく食べ過ぎて腹壊したもんなぁw。腹を壊すと…

辛い(からい)は辛い(つらい)と言う現実を知る事になるしね…

っと、昨日 気が付いたんですけどブログのアクセス数が

何気に10.000超えていました!?

正確に言うと1万人以上が見ているのではなく

1万以上の端末でブログを見ているが正解かな?

とは言えブログを見てくれている方 これからブログを訪れる方にも

ありがとうです。

今日は何気に疲れたけど1万件以上のアクセスで

癒されている気がします。

1万件以上のアクセスを記念して何か新しい事をやろうかなぁ?

今は何をやるのか…または実行に移さないかもしれません?

まだ未定ですが時間はあるので何気に考えてみます。

でも、1万もアクセスしたのに何かネタは無いのか?

と皆様も御思いでしょうからネタでは無いのですけど

ブログの記事を上げた時のツィッターの告知を取り上げてみます。

いつも こんな感じではないのですが…

たまにツッコミありの告知があります。最近の記事の告知では…

つぶやき史郎時貞算苦労

実際に魔女狩りは女性だけでなく男性も魔女として狩られてたけど…

正直、豆腐と魔女裁判は関係なくね?
礼儀の話なのに例えは魔女狩りだし!?


140文字の制限があるツィッターでワタクシ自身よくやるなぁ…

っと、言う訳で世の中の現実と言う辛さを知る為にキムチを食べる!?

この辺で御開きにしたいと思います。

次回もまたお会いしましょう。

今までアクセスしてくれた方に感謝!?

今後も何気に遊びに来てほしいです。


コメントの投稿

非公開コメント

過錬堕亜(カレンダー)
数字が蒼く下線が引いている のが判りますか?そうっ!? これこそがッおにぎりパンティー 「堕の刻印」である!? その日の堕の刻印にクリックすると その日の堕の刻印に記事を書いた 堕日記が読めるのですぞ!? 一言で言えばカレンダーなのです。
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
燻されしつつ長き月日を紡いだ
記事をジャンル別に仕分け分別したゴミを捨てる様 な感じであえてジャンルの分別を 試みた。       分別したジャンルがコチラ!?
ちょっと恥ずかしい自己紹介
恥ずかしいなら自己紹介するなッ と言う気持ちは良くわかる!? だが、自己紹介は必要なので 頑張って自己紹介をしてみた。がんばるぞ!?

おにぎりパンティー

Author:おにぎりパンティー
ワタクシ姓はおにぎり名はパンティー人呼んでおにぎりパンティーと申します。ゲーム・ネットをしながら酒とツマミを嗜むのが好きが高じて自分で軽いツマミや燻製を嗜みます。やっぱり自分で作った酒の肴は旨いw!?

お求めはスーパーまたはコンビニで

    月別アーカイブ
自己紹介お疲れ様!? ここからはイジると訳が判らないから タイトルはそのままであり ひと月の間の堕日記をまとめて読みたい 貴方と貴女にお勧めのプラグイン!? それが月刊アーカイブ!?
最新記事
ここでは御ニューな堕日記の 最新記事を上げているんだが ツィッターからクリックすると 常に最新記事に移行した状態で 堕日記が読めるので要らない子? と言ってもチョットだけ過去に さかのぼれるから… ある意味、微妙な子?
最新コメント
読んで字の如くここでは 堕日記にコメントを頂いた時に 初めて解放されるプラグインなのです!? と言っても少ないですけどねw。 っと、言う訳でどうでも良い プラグインの詳細はここまで!? ここまで読んでくれた方も そうでない方も…ここまで付き合ってくれて ありがとうございます。これからもヨロシクね。
最新トラックバック
THE☆訪問者数
まぁ…何気に ワタクシのブログに何人 訪れているのか気になって カウンターを導入!? 少ないと思うけど… ドキドキするなぁw
      リンク
ある筋の人から聞いたのですが ワタクシのブログはモニターから 瘴気が放たれているらしく… 危ないから危険であり とりあえずリンクを貼りました。 旅にグルメに私生活に そして…猫!?のブログを リンクに貼りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
さっすが楽天!?
無い物は無い品揃え!?     無い時は潔く諦めよう!?