FC2ブログ

用事ついでにロッテリアの絶品バーガーを食べてみた。


っと、今日のお昼は買い物と言う用事の前に

ロッテリアで絶品バーガーを食べてみました。

CIMG2610.jpg

ロッテリアのバーガーって生まれて初めてかも?

それ以前にロッテリアって声に出したり

文字を打ったりするのって年に あるか無いかだしなぁ…

ワタクシ自身、他者のブログの記事を見て

ロッテリアの存在を再び認識しました。

正直、ロッテリアに行くまでの道のりが家から遠く…

近くのマクドナルドやモスバーガーで済ませた方が

ガソリン代も安く付くし…マクドナルドのチープな肉の味が好きであり

モスバーガーのトマトの新鮮さもグッド!?

んでロッテリアは食べた事が無いので謎!?
(食べたとしても記憶が無い…忘却の彼方に置き去りにしてしまったようだ!?)

バーガーキングの記事を上げた時はバーガーキング目当てでもあったのですが

ショッピング モールとかプラント6とか寄る事も出来るけど…

ロッテリアに行くためには先ず
ガソリンを使う覚悟を決意しロッテリアを
通過してでも行かなくては いけない目的地!?
そして目的地で目的を果たすための
用事と言ったプランを練らなければいけない!?


そして用事があったので 用事ついでロッテリアに行くことが出来たのです。

CIMG2611.jpg

そして画像ではドアですがガラスの門を開けます。

店内は昼前なのに意外とガラガラ…

一応、ドライブスルーは列になっているんですけど…

寂しい店内ではあるなぁ…まぁレジで注文しよう!?

CIMG2612.jpg

なんと言うかハンバーガーがメインの記事なのにドリンクが目立っているなぁ…

今回、注文したのはダブル絶品バーガーのセット!?

思想家モンテスキューのハンバーガー・ポテト・ドリンクと言った

ハンバーガーの三権分立!?(ネタが古いなw)

今回の記事では なんと!?ドリンクとポテトの感想は無し!?

CIMG2613.jpg

にしてもセットで¥940にしては高いしマクドナルドの

ハンバーガーより一回り小さいんです…。

なんか絶品バーガーのの字が絶望のに思えてきたぞ…

もしかしたら…対に不味い物では無いと言い切れる自信がある

質を貴方に約束すると言う意味での絶品か?

CIMG2614.jpg

とりあえず食べてみるか…いただきます!?

勿論、今回の感想は個人的な意見です。

おおっ、パティー(肉)からペッパーの風味が効いているぞ!?

ハンバーガーのサイズが小さかったから判断とか難しいのですが

パティの質はマクドナルドより上だと思います?

バンズ(パン)は もっちり した食感が特徴!?

このバンズは日本人に愛されるんじゃないかなぁ?

バンズのもっちり食感にパティのペッパー風味に

チーズの とろっと感が良い感じだ!?

工夫するべき所は至る所にあると思いますが

磨けば光る何かはあるハンバーガーだと思いました。

ハンバーガーが小さい割に値段が高い不満もあります。

とは言え値段より質を選んだと思えば評価は高いんだがなぁ…

絶品と言うほどでは無かったけど…

今後の商品開発次第ではマクドナルドに一撃を与える可能性はあると思います。

個人的にバンズの もっちり食感は素晴らしい!?

CIMG2616.jpg

もし絶品バーガーが不味かったら

怒りで小宇宙を爆発するところでしたw。

店の中は人が少なく普通に撮影してましたね。店内は大変静かなですが

ドライブスルーの客が多いから厨房は結構 忙しかったりします。

CIMG2617.jpg

っと、御馳走様でした。最初は馬鹿にしていたけど

食べてみたら意外と工夫されているなぁと思いました。

ロッテリアさん御免なさい!?

この後、目的地に着いて目的を果たすまでの時間は

5分もかかりませんでした!?
当然、目的を果たしたので直帰です!?


っと、言う訳で 用事ついでにロッテリアの絶品バーガーを食べてみた。

この辺で御開きにしたいと思います。

次回もまた 御会いしましょう!?


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。お邪魔しています。

ロッテリア…あぁ、私にとっても懐かしい響き。
私も、もう随分と行っていません。
どこに店があったっけ?
記憶にありません。
ロッテリアに行くための目的地をまず探す、
ものすごくわかる気がします。

おじゃましました。

Re: こんにちは。お邪魔しています。


こんにちはヒッキーさん コメントありがとうございます。

ロッテリア…あぁ、私にとっても懐かしい響き。
私も、もう随分と行っていません。>
ウィキペディアではロッテリアって
今でもあるのかって人がいるみたいですし…
正直、誰かが「ロッッテリア」と言わない限り思い出せない所はありますね…

どこに店があったっけ?記憶にありません。
ロッテリアに行くための目的地をまず探す、
ものすごくわかる気がします。>
ワタクシの場合、一応、場所は判っていたのですが…
ロッテリア周辺は変に車は多いとかで
今回食べたロッテリアの周辺は立地が一応、良いと思うのですが…
今回、目的地に行くなら交通のアクセス的に
ロッテリア周辺は普通 通らないです!?
ついでにロッテリアでハンバーガーを食べたけど
ワタクシ的に値段と大きさは噛み合っていない気がしますが
食感とか色々考えていると思います?

個人的には意外と良い評価かな?と言う感じですが
ヒッキーさんが訪れるならブログのネタ的な感じで行くのが良いと思います。

以上、おにぎりパンティーでした。




過錬堕亜(カレンダー)
数字が蒼く下線が引いている のが判りますか?そうっ!? これこそがッおにぎりパンティー 「堕の刻印」である!? その日の堕の刻印にクリックすると その日の堕の刻印に記事を書いた 堕日記が読めるのですぞ!? 一言で言えばカレンダーなのです。
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
燻されしつつ長き月日を紡いだ
記事をジャンル別に仕分け分別したゴミを捨てる様 な感じであえてジャンルの分別を 試みた。       分別したジャンルがコチラ!?
ちょっと恥ずかしい自己紹介
恥ずかしいなら自己紹介するなッ と言う気持ちは良くわかる!? だが、自己紹介は必要なので 頑張って自己紹介をしてみた。がんばるぞ!?

おにぎりパンティー

Author:おにぎりパンティー
ワタクシ姓はおにぎり名はパンティー人呼んでおにぎりパンティーと申します。ゲーム・ネットをしながら酒とツマミを嗜むのが好きが高じて自分で軽いツマミや燻製を嗜みます。やっぱり自分で作った酒の肴は旨いw!?

お求めはスーパーまたはコンビニで

    月別アーカイブ
自己紹介お疲れ様!? ここからはイジると訳が判らないから タイトルはそのままであり ひと月の間の堕日記をまとめて読みたい 貴方と貴女にお勧めのプラグイン!? それが月刊アーカイブ!?
最新記事
ここでは御ニューな堕日記の 最新記事を上げているんだが ツィッターからクリックすると 常に最新記事に移行した状態で 堕日記が読めるので要らない子? と言ってもチョットだけ過去に さかのぼれるから… ある意味、微妙な子?
最新コメント
読んで字の如くここでは 堕日記にコメントを頂いた時に 初めて解放されるプラグインなのです!? と言っても少ないですけどねw。 っと、言う訳でどうでも良い プラグインの詳細はここまで!? ここまで読んでくれた方も そうでない方も…ここまで付き合ってくれて ありがとうございます。これからもヨロシクね。
最新トラックバック
THE☆訪問者数
まぁ…何気に ワタクシのブログに何人 訪れているのか気になって カウンターを導入!? 少ないと思うけど… ドキドキするなぁw
      リンク
ある筋の人から聞いたのですが ワタクシのブログはモニターから 瘴気が放たれているらしく… 危ないから危険であり とりあえずリンクを貼りました。 旅にグルメに私生活に そして…猫!?のブログを リンクに貼りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
さっすが楽天!?
無い物は無い品揃え!?     無い時は潔く諦めよう!?