FC2ブログ

今回はテンションもカロリー低いぞ!普通にスープ春雨を食べる!?


っと、今日はローソンのスープ春雨を食べます。

CIMG2665.jpg

仕事終わりにコンビニによって散歩に行く前の腹ごなし に春雨は最適!?

4・5年前のワタクシは太っていて その時の体重が

身長180cmに対し72Kgで痩せないとなぁと思い

一時期ラーメンを食べるのを我慢して春雨ヌードルを食べていました。

その時は参鶏湯の春雨ヌードルにハマってしまい…

結果、ウォーキングで減量に成功した喜びを知ったのか

調子に乗って水泳を取り入れて59Kgまで下げた覚えがあります。

しかし痩せすぎて成功したかと思えば痩せたら別の問題が発生しました…

肉!?もっと肉!?更なる肉ぅ~ッ!?

肉が食いたくて仕方がなくなってきまして…特に朝の水泳後は肉しか考えていなかった!?

勿論、ダイエットに成功したから より野菜も摂るので健康に問題は無いと思いますが…

肉依存症になってしまう可能性があるので…

今では62・3Kg位の体重を維持しています。

燻製ベーコン

ダイエットに成功した年から燻製始めたのも事実!?

画像はいつ撮影したか判らないけど…少なくても

その年に豚バラからベーコンを作っていました。

リバウンドとは違ったダイエットの副作用!?

近いうちに燻製がしたいぜ!?って、春雨ヌードルの話に戻りますか…

CIMG2667.jpg

春雨ヌードルの最大の魅力は低カロリーである!?

担担風味とか参鶏湯とか味付け的にカロリーが変動するけど

春雨ヌードルで200Kcal以上は見たことが無いですね…

カロリーだけでなく塩分も比較的に少な目と言う点も

春雨ヌードルの素晴らしいところ!?

今回は100を下回る99Kcalですよ奥さん!?

CIMG2668.jpg

沸騰したお湯をカップに入れて3分待つ!?

CIMG2669.jpg

んで出来上がり!?…コメントが味気ないんだが…

どう上手くコメントしていいのか正直わかりませんね…

CIMG2670.jpg

っと、言う訳で食べますか…

スープの味は忘れてしまったんだが…腹が減っている関係か美味しく食べた。

ワタクシ的に春雨の食感が好きである!?

CIMG2674.jpg

具のワンタンは生地の中に入っている餡の存在は確認できるものの

餡の存在は薄い!?しかし生地の食感は良いと思った。

とは言え低カロリーの食品として文句は無い!?

しかし別のワンタン系の春雨ヌードルも食べてみる価値はあるかも…

そもそも低カロリーを謳っているんだから贅沢は言うものではないんだが…

とりあえず春雨ヌードルを美味しく食べられる極意の一つを教えよう!?
(まぁ、一つしか無いんだがな…w)
その極意とは…

己の腹が減った時に春雨ヌードルを食せ!?

CIMG2675.jpg

っと、軽く腹の足しになったなぁ…散歩に行くか!?

春雨ヌードルは時代が進むにつれ低めの塩分とカロリーで

スープの味が進化している感があるからダイエットには持って!?

毎日はダメだけど朝は春雨ヌードルと発酵食品の納豆を食べれば

意外とバランスとれているんじゃないかなぁ?と思ったり…

今思うと春雨ヌードルって色んな味付け そして塩分とカロリーから見て

現代社会の精進料理!?

って、思っているんだが…間違いでもない気もする…

っと、言う訳で今回はテンションもカロリー低いぞ!普通にスープ春雨を食べる!?

この辺で御開きにしたいと思います。

次回もまた お会いしましょう!?


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、お邪魔しています。

おにぎりパンティーさんはスリムなんですねぇ。
おにぎりパンティーさんより背が低くて体重のある
ラーメン好きの私にとって、
今回の話は胸にグサ、グサと来ました。
スープ春雨…一応、心に止めておきます。

おじゃましますた。

Re: こんにちは、お邪魔しています。


こんにちはヒッキーさんコメントありがとうございます。

おにぎりパンティーさんはスリムなんですねぇ。>
今現在、63Kgですが…痩せすぎると肉依存症になるため
3年前から水泳はやめています。
その恩恵か腹に脂肪が付いています。
名残って奴ですが服を着れば余裕で誤魔化せる感じ…
年は取りたくない物です…
水泳していても少し脂肪が残っていた…

今回の話は胸にグサ、グサと来ました。
スープ春雨…一応、心に止めておきます。>
ワタクシ自身 腹が出ているのに偉そうな言い方で申し訳ありません…
自分も年を重ねると肉体にボロが出始めている感じがします。

以上、自分自身が健康的なのか?
っと、思っている おにぎりパンティーでした。


過錬堕亜(カレンダー)
数字が蒼く下線が引いている のが判りますか?そうっ!? これこそがッおにぎりパンティー 「堕の刻印」である!? その日の堕の刻印にクリックすると その日の堕の刻印に記事を書いた 堕日記が読めるのですぞ!? 一言で言えばカレンダーなのです。
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
燻されしつつ長き月日を紡いだ
記事をジャンル別に仕分け分別したゴミを捨てる様 な感じであえてジャンルの分別を 試みた。       分別したジャンルがコチラ!?
ちょっと恥ずかしい自己紹介
恥ずかしいなら自己紹介するなッ と言う気持ちは良くわかる!? だが、自己紹介は必要なので 頑張って自己紹介をしてみた。がんばるぞ!?

おにぎりパンティー

Author:おにぎりパンティー
ワタクシ姓はおにぎり名はパンティー人呼んでおにぎりパンティーと申します。ゲーム・ネットをしながら酒とツマミを嗜むのが好きが高じて自分で軽いツマミや燻製を嗜みます。やっぱり自分で作った酒の肴は旨いw!?

お求めはスーパーまたはコンビニで

    月別アーカイブ
自己紹介お疲れ様!? ここからはイジると訳が判らないから タイトルはそのままであり ひと月の間の堕日記をまとめて読みたい 貴方と貴女にお勧めのプラグイン!? それが月刊アーカイブ!?
最新記事
ここでは御ニューな堕日記の 最新記事を上げているんだが ツィッターからクリックすると 常に最新記事に移行した状態で 堕日記が読めるので要らない子? と言ってもチョットだけ過去に さかのぼれるから… ある意味、微妙な子?
最新コメント
読んで字の如くここでは 堕日記にコメントを頂いた時に 初めて解放されるプラグインなのです!? と言っても少ないですけどねw。 っと、言う訳でどうでも良い プラグインの詳細はここまで!? ここまで読んでくれた方も そうでない方も…ここまで付き合ってくれて ありがとうございます。これからもヨロシクね。
最新トラックバック
THE☆訪問者数
まぁ…何気に ワタクシのブログに何人 訪れているのか気になって カウンターを導入!? 少ないと思うけど… ドキドキするなぁw
      リンク
ある筋の人から聞いたのですが ワタクシのブログはモニターから 瘴気が放たれているらしく… 危ないから危険であり とりあえずリンクを貼りました。 旅にグルメに私生活に そして…猫!?のブログを リンクに貼りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
さっすが楽天!?
無い物は無い品揃え!?     無い時は潔く諦めよう!?