FC2ブログ

幸せを呼ぶ黄色の幸楽苑の極旨醤油らーめん!?


っと、今日は軽くストリートを流している最中に

15:00位に小腹が空き久しぶりにスガキヤとかのラーメンが食べたいなぁ?

って思っていたら黄色い看板を発見!?

後楽園

中華そば幸楽苑の看板を発見!?

幸楽苑の看板って白と黄色があって黄色は最初、

来来亭の様に何年か店長を続けて独立をしたのかと思っていたのですが…

幸楽苑は視認性の向上のため平成20年の新店から看板は白ではなく黄色に

なったの事!?ワタクシはこの店に二回足を運んだけど

最初の看板は白い看板だったなぁ…

まぁ、要するに最初は白い看板だったけど黄色い看板が注目されると

判ったので黄色い看板に変えたと言う考え方が普通ですね。

極うまラーメン

っと、今回 注文したのは極旨醤油らーめん(税込¥421) です。

昔は和風醤油らーめん と言う感じの名前だったと思いますが

味は変わらないと思います。ワタクシは中華そば より極旨の方しか食べないですね…。

極旨らーめん2

っと、言うわけでイタダキます。

眠いのか…あまり味わって食べていなかったのか感想は適当です。

弾力を持つ麺にスープが良く絡んでいる!?

ワタクシの個人的な意見ですがスープの味わい・麺も値段以上と思っている!?

最初はスガキヤで済ませようか考えていたが

幸楽苑を選んで正解でしたヽ(*´∀`)ノ…。

店の中だしスマホのカメラだし今回の画像はここまで…

まぁ…今ネタを切らしていて補充している最中に睡魔が拭えないまま

ブログの記事を上げているのでマジで眠いです。

記事を上げている時に眠気が覚めると思っていたのですが…無理でした。

っと、言うわけで明日は仕事だし幸せを呼ぶ黄色の幸楽苑の極旨醤油らーめん!?

この辺でお開きにしたいと思います。

最近、変換すると顔文字が目立つようになったなぁ…

こんな感じにバイバイを変換すると…

( ´・ω・`)ノ~バイバイ になるんだ!?

顔文字は文化だしまぁ歓迎するけどねw。

っと、言うわけで次回もまた お会いしましょう(ヾ(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。お邪魔しています。

幸楽苑の看板、白でしたっけか?
そういえば、白でしたね。
しばらく前に、久しぶりに中華そばを食べたのですが、
なんか前の方が美味しかったように感じました。

それと、前回のちゃんぽんの記事、
私も五木食品のちゃんぽんを食べたので、
勝手ながらトラックバックさせていただきました。
事後承認、失礼しました。

おじゃましますた。

Re: こんにちは。お邪魔しています。


お久しぶりです。ヒッキーさん コメントありがとうございます。

しばらく前に、久しぶりに中華そばを食べたのですが、
なんか前の方が美味しかったように感じました。>
今は安定していると思いますが昔は同じ店でも
味にバラツキがあったとTVで言っていました。

私も五木食品のちゃんぽんを食べたので、
勝手ながらトラックバックさせていただきました。
事後承認、失礼しました。>気にしてないですよ
ワタクシ自信パソコンは疎いので
トラックバックは無縁だと思ってました。

以上、空腹を満たすのは揚げ物か炭水化物の
おにぎりパンティーでした。


過錬堕亜(カレンダー)
数字が蒼く下線が引いている のが判りますか?そうっ!? これこそがッおにぎりパンティー 「堕の刻印」である!? その日の堕の刻印にクリックすると その日の堕の刻印に記事を書いた 堕日記が読めるのですぞ!? 一言で言えばカレンダーなのです。
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
燻されしつつ長き月日を紡いだ
記事をジャンル別に仕分け分別したゴミを捨てる様 な感じであえてジャンルの分別を 試みた。       分別したジャンルがコチラ!?
ちょっと恥ずかしい自己紹介
恥ずかしいなら自己紹介するなッ と言う気持ちは良くわかる!? だが、自己紹介は必要なので 頑張って自己紹介をしてみた。がんばるぞ!?

おにぎりパンティー

Author:おにぎりパンティー
ワタクシ姓はおにぎり名はパンティー人呼んでおにぎりパンティーと申します。ゲーム・ネットをしながら酒とツマミを嗜むのが好きが高じて自分で軽いツマミや燻製を嗜みます。やっぱり自分で作った酒の肴は旨いw!?

お求めはスーパーまたはコンビニで

    月別アーカイブ
自己紹介お疲れ様!? ここからはイジると訳が判らないから タイトルはそのままであり ひと月の間の堕日記をまとめて読みたい 貴方と貴女にお勧めのプラグイン!? それが月刊アーカイブ!?
最新記事
ここでは御ニューな堕日記の 最新記事を上げているんだが ツィッターからクリックすると 常に最新記事に移行した状態で 堕日記が読めるので要らない子? と言ってもチョットだけ過去に さかのぼれるから… ある意味、微妙な子?
最新コメント
読んで字の如くここでは 堕日記にコメントを頂いた時に 初めて解放されるプラグインなのです!? と言っても少ないですけどねw。 っと、言う訳でどうでも良い プラグインの詳細はここまで!? ここまで読んでくれた方も そうでない方も…ここまで付き合ってくれて ありがとうございます。これからもヨロシクね。
最新トラックバック
THE☆訪問者数
まぁ…何気に ワタクシのブログに何人 訪れているのか気になって カウンターを導入!? 少ないと思うけど… ドキドキするなぁw
      リンク
ある筋の人から聞いたのですが ワタクシのブログはモニターから 瘴気が放たれているらしく… 危ないから危険であり とりあえずリンクを貼りました。 旅にグルメに私生活に そして…猫!?のブログを リンクに貼りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
さっすが楽天!?
無い物は無い品揃え!?     無い時は潔く諦めよう!?