FC2ブログ

石原水産の まぐろチーズなオツマミを食べました。


っと、何気に動画を作ってやっと形になった物の

突っ込み処ろありのグダグダ感ある動画になりましたが・・・

おつまみ紹介の後のオマケとして語りますか…(o´Д`)

CIMG2765.jpg

っと、今回紹介する おつまみは石原水産の まぐろチーズと

まぐろのフランクフルトです。

HPによると石原水産は簡単に言うとマグロとカツオを中心とした

水産加工品とかを扱う販売メーカーです。HP↓
http://www.ishiharasuisan.co.jp/

CIMG2767.jpg

封を開けると1個1個真空パックされたオツマミが顔を出します。

一つづつ真空パックしているのはワタクシ的に嬉しいです。

CIMG2768.jpg

先ずは まぐろチーズから…あくまでも個人的な感想です。

まぐろチーズはマグロのツナ缶とチーズを組み合わせた感じと言うと

イメージが湧きやすいかな?チーズのネットリ感に

甘口のタレの組み合わせは面白いなぁ。

CIMG2769.jpg

次に まぐろのチーズフランクは

まぐろの身で作ったフランク風ソーセージはソーセージの旨みに

チーズの相性は悪くない…

これは個人的な感想ですが…

まぐろチーズは食べてみてマグロって思うのですが…

まぐろのチーズフランクは言われるまでマグロと思わないだろうなぁ?

言われてもマグロと感じ取れるかは謎?

後、チーズを増量してもいいと思う?ってワタクシはワガママなのだろうか?

CIMG2770.jpg

酷評と思われるだろうけど…マグロに対し自意識過剰な面もあるワタクシ…

特別マグロを意識しなければ美味しく食べられるし

値段的にボッタくられたとか言う感じは全くないですね。

カロリーも低いですし軽くつまむオツマミにモッテコイです。

画像のごとくハイボールにも合う!?

サムネ ベーコン

動画がついに完成しました!?

誰もが期待しないワタクシの動画が…

何気に やってしまった感があります。

ワタクシの動画のキャッチコピーは

ショボイ・ムサイ・うっとうしい!?

の、3つが揃った動画が動画サイト ユーチューブに投稿し

全世界に この動画が公開されてしまったのです!?

今回、↓で紹介する動画は桜のチップを使った中華鍋の燻製です。
http://youtu.be/FtKZBuaaWfE

…燻製動画なのに突っ込み要素を無駄に配合!?

内容はクリックしてのお楽しみ!?.・゜゚人(>ω<。)ゴメンチャィ

っと、お詫びの絵文字を打つくらいなら動画を作るなと言ったところで…

石原水産の まぐろチーズなオツマミを食べました。

この辺で御開きにしたいと思います。

次回もまたお会いしましょう!?(。・д・。)ノシ"

コメントの投稿

非公開コメント

過錬堕亜(カレンダー)
数字が蒼く下線が引いている のが判りますか?そうっ!? これこそがッおにぎりパンティー 「堕の刻印」である!? その日の堕の刻印にクリックすると その日の堕の刻印に記事を書いた 堕日記が読めるのですぞ!? 一言で言えばカレンダーなのです。
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
燻されしつつ長き月日を紡いだ
記事をジャンル別に仕分け分別したゴミを捨てる様 な感じであえてジャンルの分別を 試みた。       分別したジャンルがコチラ!?
ちょっと恥ずかしい自己紹介
恥ずかしいなら自己紹介するなッ と言う気持ちは良くわかる!? だが、自己紹介は必要なので 頑張って自己紹介をしてみた。がんばるぞ!?

おにぎりパンティー

Author:おにぎりパンティー
ワタクシ姓はおにぎり名はパンティー人呼んでおにぎりパンティーと申します。ゲーム・ネットをしながら酒とツマミを嗜むのが好きが高じて自分で軽いツマミや燻製を嗜みます。やっぱり自分で作った酒の肴は旨いw!?

お求めはスーパーまたはコンビニで

    月別アーカイブ
自己紹介お疲れ様!? ここからはイジると訳が判らないから タイトルはそのままであり ひと月の間の堕日記をまとめて読みたい 貴方と貴女にお勧めのプラグイン!? それが月刊アーカイブ!?
最新記事
ここでは御ニューな堕日記の 最新記事を上げているんだが ツィッターからクリックすると 常に最新記事に移行した状態で 堕日記が読めるので要らない子? と言ってもチョットだけ過去に さかのぼれるから… ある意味、微妙な子?
最新コメント
読んで字の如くここでは 堕日記にコメントを頂いた時に 初めて解放されるプラグインなのです!? と言っても少ないですけどねw。 っと、言う訳でどうでも良い プラグインの詳細はここまで!? ここまで読んでくれた方も そうでない方も…ここまで付き合ってくれて ありがとうございます。これからもヨロシクね。
最新トラックバック
THE☆訪問者数
まぁ…何気に ワタクシのブログに何人 訪れているのか気になって カウンターを導入!? 少ないと思うけど… ドキドキするなぁw
      リンク
ある筋の人から聞いたのですが ワタクシのブログはモニターから 瘴気が放たれているらしく… 危ないから危険であり とりあえずリンクを貼りました。 旅にグルメに私生活に そして…猫!?のブログを リンクに貼りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
さっすが楽天!?
無い物は無い品揃え!?     無い時は潔く諦めよう!?