FC2ブログ

気になっていたのでステーキスパイスでチャーハンを作ってみた…


っと、前回のあらすじ…

春巻きを食べた記事を書き上げ幸せを感じているのも
束の間…中の人は春巻きを買った売春の容疑で
インターネット ポリスに目を付けられていると悟り
家を飛び出し人の多い名古屋に向かう!?
そして人生最大の逃亡劇が始まる!?
名古屋の街は警察の厳重な警戒態勢っ!?
2日逃げ切れば時効になる!?何とか匿ってくれる所を探さなば!?
無意識に店に入り気が付いたら…そこはSMクラブ!?
(SMクラブのSMはサポート マップの意味であり決してプレイ的な意味ではない!?)
中の人は助かったとホッと安心し金を払い
警察の包囲網から家までの安全に行ける地図を購入!?
無事、家に着いて再びブログの記事を上げるのであった。
警察も税金使いたくないから今回の春巻きの件については時効になったしな。

27年6月20日サンタフェチャーハン 001

ってな訳で今回はサンタフェのステーキスパイスを使ってチャーハンを作ります。

理由は気になっただけです。

27年6月20日サンタフェチャーハン 002

とりあえず材料は卵に具はネギとハムを用意!?

27年6月20日サンタフェチャーハン 003

チャーハンだけでは物足りないので ブ玉ねぎ炒めでも作るか。

にしても最近通販で良く見るフライパンは油いらねぇな…

肉が全体に熱が加わったら塩こしょうして弱火にして蓋をして

じっくり熱を加えるとしよう…これって炒めているのか◞( •௰• )◟?

27年6月20日サンタフェチャーハン 004

炊飯器米を取出し米200gに対し創味シャンタン小さじ1入れて

全体に万遍なく混ぜればチャーハンは作りやすくなる気がする…。

後はチャーハンを作るだけ!?

27年6月20日サンタフェチャーハン 005

出来た╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !!?

27年6月20日サンタフェチャーハン 006

ブ玉ねぎ炒め も良い感じだ!?

27年6月20日サンタフェチャーハン 007

それではイタダキマス!?

んースパイスが少なかったのか後から少しピリッと感じる位かな?

まぁ…チャーハン自体は問題なく美味しいんだけどね!?

27年6月20日サンタフェチャーハン 009

紅ショウガと一緒に食べると美味しさアップ!?



同時にステーキスパイスの
レゾンデートルを果たさなくなる!?


27年6月20日サンタフェチャーハン 008

味は薄いが豚肉の旨味が判りやすい!?悪くない。

27年6月20日サンタフェチャーハン 010

これからデザートを食べます。

男のトルコアイスと言われている納豆を食しました。

27年6月20日サンタフェチャーハン 011

このネバネバが男のトルコアイスと言われている理由です!?

27年6月20日サンタフェチャーハン 012

アイスって程 ひんやり感は無いのですが発酵食品は体に良いしな!?

タークのフライパン

にしても最近のモールってタークのフライパンを扱うのか!?

1万2万するからなぁ…頑丈なので買えば世代を超えて使えるらしい…?

買えばネタになるけどフライパン持っているし今のところ必要は無いな!?

なんか眠くなってきたなぁ…

ってな訳で気になっていたのでステーキスパイスでチャーハンを作ってみた…

この辺で お開きにしたいと思います。

次回もまた お会いしましょう!?


コメントの投稿

非公開コメント

過錬堕亜(カレンダー)
数字が蒼く下線が引いている のが判りますか?そうっ!? これこそがッおにぎりパンティー 「堕の刻印」である!? その日の堕の刻印にクリックすると その日の堕の刻印に記事を書いた 堕日記が読めるのですぞ!? 一言で言えばカレンダーなのです。
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
燻されしつつ長き月日を紡いだ
記事をジャンル別に仕分け分別したゴミを捨てる様 な感じであえてジャンルの分別を 試みた。       分別したジャンルがコチラ!?
ちょっと恥ずかしい自己紹介
恥ずかしいなら自己紹介するなッ と言う気持ちは良くわかる!? だが、自己紹介は必要なので 頑張って自己紹介をしてみた。がんばるぞ!?

おにぎりパンティー

Author:おにぎりパンティー
ワタクシ姓はおにぎり名はパンティー人呼んでおにぎりパンティーと申します。ゲーム・ネットをしながら酒とツマミを嗜むのが好きが高じて自分で軽いツマミや燻製を嗜みます。やっぱり自分で作った酒の肴は旨いw!?

お求めはスーパーまたはコンビニで

    月別アーカイブ
自己紹介お疲れ様!? ここからはイジると訳が判らないから タイトルはそのままであり ひと月の間の堕日記をまとめて読みたい 貴方と貴女にお勧めのプラグイン!? それが月刊アーカイブ!?
最新記事
ここでは御ニューな堕日記の 最新記事を上げているんだが ツィッターからクリックすると 常に最新記事に移行した状態で 堕日記が読めるので要らない子? と言ってもチョットだけ過去に さかのぼれるから… ある意味、微妙な子?
最新コメント
読んで字の如くここでは 堕日記にコメントを頂いた時に 初めて解放されるプラグインなのです!? と言っても少ないですけどねw。 っと、言う訳でどうでも良い プラグインの詳細はここまで!? ここまで読んでくれた方も そうでない方も…ここまで付き合ってくれて ありがとうございます。これからもヨロシクね。
最新トラックバック
THE☆訪問者数
まぁ…何気に ワタクシのブログに何人 訪れているのか気になって カウンターを導入!? 少ないと思うけど… ドキドキするなぁw
      リンク
ある筋の人から聞いたのですが ワタクシのブログはモニターから 瘴気が放たれているらしく… 危ないから危険であり とりあえずリンクを貼りました。 旅にグルメに私生活に そして…猫!?のブログを リンクに貼りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
さっすが楽天!?
無い物は無い品揃え!?     無い時は潔く諦めよう!?