FC2ブログ

本来なら食べ物の記事になるはずが…


っと、本来なら食べ物の記事になるはずが…

いや今回のネタはあったが…アル人物の引っ越しの手伝いをされた。

とりあえず力仕事的な物をやっていたが…

時の流れの悪戯なのか…留守番の役を交わされ…

暇になったので…

写真201

テーブルを作った後に住人はニトリに向かい

俺が留守番兼 暇つぶしの役割で4人分のイスを組み立てる羽目に…

写真202

にしても説明書に描かれているイラストの男…

やる気の無さがハンパネェ!?

あまりの やる気の無さに下半身適当過ぎるし消えてるしw!?

普通…組み立てるなら正面のイラストを用いるんだが…

絵的に判りやすくと言うのは理解できても…

イラストは凄いイヤイヤ感が感じるなぁ

そんなに嫌なら組み立てるの止めろ!?って言いたいw。

写真203

とりあえずイスは組み立てた。

自分は手先が不器用な人間なのだが…

自分自身…萌え要素の無い説明書で椅子が作れたのが不思議に思う!?
(説明書に萌え要素は必要ではないのだが…)

正直、組み立てていて思った事は

説明書で言葉って言うか文章で言わないと理解できない部分は あるんだが

言葉が無くても絵と矢印で判断しつつ手探りで意外となんとかなる!?

国の言葉ではなく絵と矢印のみで理解し組み立てられるのは

世界的に凄い事だと言う事に気が付く!?

ブログの記事を上げているデスクも…

最初はパーツとネジの確認をして説明書の通りに組み立てれば

不器用な自分でも組み立てられるのが凄いと思いつつ
(あくまでも説明書が凄いと言う意味だからねw。)

本来なら食べ物の記事になるはずが…

この辺で お開きにしたいと思います。

次回もまた お会いしましょう!?


コメントの投稿

非公開コメント

過錬堕亜(カレンダー)
数字が蒼く下線が引いている のが判りますか?そうっ!? これこそがッおにぎりパンティー 「堕の刻印」である!? その日の堕の刻印にクリックすると その日の堕の刻印に記事を書いた 堕日記が読めるのですぞ!? 一言で言えばカレンダーなのです。
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
燻されしつつ長き月日を紡いだ
記事をジャンル別に仕分け分別したゴミを捨てる様 な感じであえてジャンルの分別を 試みた。       分別したジャンルがコチラ!?
ちょっと恥ずかしい自己紹介
恥ずかしいなら自己紹介するなッ と言う気持ちは良くわかる!? だが、自己紹介は必要なので 頑張って自己紹介をしてみた。がんばるぞ!?

おにぎりパンティー

Author:おにぎりパンティー
ワタクシ姓はおにぎり名はパンティー人呼んでおにぎりパンティーと申します。ゲーム・ネットをしながら酒とツマミを嗜むのが好きが高じて自分で軽いツマミや燻製を嗜みます。やっぱり自分で作った酒の肴は旨いw!?

お求めはスーパーまたはコンビニで

    月別アーカイブ
自己紹介お疲れ様!? ここからはイジると訳が判らないから タイトルはそのままであり ひと月の間の堕日記をまとめて読みたい 貴方と貴女にお勧めのプラグイン!? それが月刊アーカイブ!?
最新記事
ここでは御ニューな堕日記の 最新記事を上げているんだが ツィッターからクリックすると 常に最新記事に移行した状態で 堕日記が読めるので要らない子? と言ってもチョットだけ過去に さかのぼれるから… ある意味、微妙な子?
最新コメント
読んで字の如くここでは 堕日記にコメントを頂いた時に 初めて解放されるプラグインなのです!? と言っても少ないですけどねw。 っと、言う訳でどうでも良い プラグインの詳細はここまで!? ここまで読んでくれた方も そうでない方も…ここまで付き合ってくれて ありがとうございます。これからもヨロシクね。
最新トラックバック
THE☆訪問者数
まぁ…何気に ワタクシのブログに何人 訪れているのか気になって カウンターを導入!? 少ないと思うけど… ドキドキするなぁw
      リンク
ある筋の人から聞いたのですが ワタクシのブログはモニターから 瘴気が放たれているらしく… 危ないから危険であり とりあえずリンクを貼りました。 旅にグルメに私生活に そして…猫!?のブログを リンクに貼りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
さっすが楽天!?
無い物は無い品揃え!?     無い時は潔く諦めよう!?