FC2ブログ

食べる!?岐阜県可児市にある桃園でラーメンとチャーハンを…


っと、今日は何気に気になるゾンビゲーを探しに

可児まで足を運んだ…。正直、春日井や瀬戸まで探したが

以外に可児に求めていた新品が良い値で売ってたので良い買い物をした。

が…腹が減った…ので近くの飯屋で食事をすることに…。

CIMG4768.jpg

そこで俺は桃園と言う店を発見し そこでランチを食べて胃を満たス事にする…

いや、今記事を書いている事は胃を満たした。
チャーハンとラーメンのセットメニューで…
が正しい!?倒置法が入っているが…


桃園か…桃園って言うと三国志の武将、劉備と関羽に張飛の三人が

桃園で酒と共に肉体を蜜のように絡みあい

月夜が照らす中、マッコリのような白き世界を開放するような

ちょっとした軽いスキンシップを夜通し行った桃園の誓いを思い出す。

自分で言うのもなんだが…なんと言うBL小説だ?

っと、とりあえず中に入りラーメンとチャーハンのセットを たのもぉー

CIMG4769.jpg

っと、今までの事は全て忘れろ!?

と言わんばかりに早速チャーハンが出てきました٩( 'ω' )و

一応、食べた感想はアテにしないでください!?

CIMG4770.jpg

おおっ!?薄味で さっぱりしてパラパラなのか俺的に好きな味!?

濃い味を好む人もいるけどチャーハンの技術は高いと見たw。

味に飽きたら紅ショウガと一緒に食べるといいぞ!?

CIMG4771.jpg

次はラーメン…チャーシューではなくハムが目に映るが…

CIMG4774.jpg

醤油ラーメンは美味しいと言えば美味しい問題ない!?

スープも普通に美味しい!?

ただハムがハムなんだよなぁ…。

今度行くときは値段が同じな辛めの四川ラーメンにするか…。

値段はチャーハンとセットで¥690で量も多い方だ!?

味もラーメンは普通に美味しいだが…

薄味パラパラのチャーハンは 俺的にヒットまた食べたい!?

チャーハンと唐揚げのセットもあるし…悩むが

今度行くとき考えるか…。

桃園
岐阜県可児市下恵土5890-1
TEL:0574-61-0255


ごちそうさま…家に帰るか…

CIMG4777.jpg

気になるゾンビゲーはデッドライジング3…

バイオハザードと同じカプコンのゲーム…

カプコンのゾンビゲーはヘリを含めた航空機は良く落ちると評判!?

CIMG4779.jpg


これは廉価版なのか発売当初のジャケなのか判らんが

ありがたく追加コンテンツを落としたぜw!?

っと、ひと眠りしたらゲームするかのぉ…

ってな訳で食べる!?岐阜県可児市にある桃園でラーメンとチャーハンを…

この辺で お開きにしたいと思います。

次回もまた お会いしましょう!?


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー(^O^)/

ハムの乗ったラーメンって、もうウン十年も前、
子供の頃に食べたっきりな気がします。
懐かしくもあります(^_^;)。

Re: こんにちはー(^O^)/


こんにちはヒッキーさんコメントありがとうございます。

ハムの乗ったラーメンって、もうウン十年も前、
子供の頃に食べたっきりな気がします。
懐かしくもあります(^_^;)。

自分は ラーメンにハムは初めてですね。

何故かハムエッグを具にしたラーメンが食べたい気もしますw。

以上、おにぎりパンティーでした。



過錬堕亜(カレンダー)
数字が蒼く下線が引いている のが判りますか?そうっ!? これこそがッおにぎりパンティー 「堕の刻印」である!? その日の堕の刻印にクリックすると その日の堕の刻印に記事を書いた 堕日記が読めるのですぞ!? 一言で言えばカレンダーなのです。
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
燻されしつつ長き月日を紡いだ
記事をジャンル別に仕分け分別したゴミを捨てる様 な感じであえてジャンルの分別を 試みた。       分別したジャンルがコチラ!?
ちょっと恥ずかしい自己紹介
恥ずかしいなら自己紹介するなッ と言う気持ちは良くわかる!? だが、自己紹介は必要なので 頑張って自己紹介をしてみた。がんばるぞ!?

おにぎりパンティー

Author:おにぎりパンティー
ワタクシ姓はおにぎり名はパンティー人呼んでおにぎりパンティーと申します。ゲーム・ネットをしながら酒とツマミを嗜むのが好きが高じて自分で軽いツマミや燻製を嗜みます。やっぱり自分で作った酒の肴は旨いw!?

お求めはスーパーまたはコンビニで

    月別アーカイブ
自己紹介お疲れ様!? ここからはイジると訳が判らないから タイトルはそのままであり ひと月の間の堕日記をまとめて読みたい 貴方と貴女にお勧めのプラグイン!? それが月刊アーカイブ!?
最新記事
ここでは御ニューな堕日記の 最新記事を上げているんだが ツィッターからクリックすると 常に最新記事に移行した状態で 堕日記が読めるので要らない子? と言ってもチョットだけ過去に さかのぼれるから… ある意味、微妙な子?
最新コメント
読んで字の如くここでは 堕日記にコメントを頂いた時に 初めて解放されるプラグインなのです!? と言っても少ないですけどねw。 っと、言う訳でどうでも良い プラグインの詳細はここまで!? ここまで読んでくれた方も そうでない方も…ここまで付き合ってくれて ありがとうございます。これからもヨロシクね。
最新トラックバック
THE☆訪問者数
まぁ…何気に ワタクシのブログに何人 訪れているのか気になって カウンターを導入!? 少ないと思うけど… ドキドキするなぁw
      リンク
ある筋の人から聞いたのですが ワタクシのブログはモニターから 瘴気が放たれているらしく… 危ないから危険であり とりあえずリンクを貼りました。 旅にグルメに私生活に そして…猫!?のブログを リンクに貼りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
さっすが楽天!?
無い物は無い品揃え!?     無い時は潔く諦めよう!?