廣記商行の醤覇を餃子のタレして食す!?


っと、今回は廣記商行の醤覇の香味醤油味を何かつけて食べたいと思います。

CIMG4962.jpg

今回は気になるコイツを食する時が来たのだ!?

CIMG4976.jpg

賞味期限のところを見るとKSは廣記食品オリジナルと言う意味だろう…?

もしオリジナルだったらチューブ型の味覇なんか…とか思ったりするのは俺だけだろうか?

オリジナルならオリジナルで嬉しいけどね!?


CIMG4969.jpg


ってな訳で…早速酒の用意をした!?

今回の生贄は餃子!?スーパーで買ってきてレンジで温められる事もせず!?

ただ醤覇の味を見るための食材に過ぎない餃子!?

今回の感想も個人的かつカナリ適当だぜぇ!?

CIMG4970.jpg

少し醤覇をなめてみた少し酸味がある中華系ドレッシングな感じ…。

それでは餃子をパクリと口にいれたら

ショウガとか他のスパイスの香りが爽やかな感じで良い感じだ!?

CIMG4972.jpg

コレはこれで美味しいぞ!?

餃子をレンジで温めた方が良かった?と思うくらいだw!?

CIMG4974.jpg

ハイボールの相性も良い!?

このソースなら料理次第でワインやウィスキーに合う調味料になるだろう!?

とりあえず味は薄めに感じるけど香りが良い感じなのだ!?

CIMG4975.jpg

ご馳走様でした!?餃子だけではこの調味料は感想不足だ!?

だが肉や魚そして野菜とかの相性は問題なく合うと思う?

皆も気になったら試してみるが吉かもなぁ?

あくまでも自己責任でお願いするぜぇ!?

にしても…

CIMG4963.jpg

なんか俺だけだろうけど味覇の人とジャパンの人って似てると思うんだよ…

ジャパン音頭があったなぁ…
https://www.youtube.com/watch?v=gc7WkcvCjc4

っと、多分…これが やりたかったと思うかも?

知れないと言うところで 廣記商行の醤覇を餃子のタレして食す!?

この辺で お開きにしたいと思います。

次回も またお会いしましょう!?


コメントの投稿

非公開コメント

過錬堕亜(カレンダー)
数字が蒼く下線が引いている のが判りますか?そうっ!? これこそがッおにぎりパンティー 「堕の刻印」である!? その日の堕の刻印にクリックすると その日の堕の刻印に記事を書いた 堕日記が読めるのですぞ!? 一言で言えばカレンダーなのです。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
燻されしつつ長き月日を紡いだ
記事をジャンル別に仕分け分別したゴミを捨てる様 な感じであえてジャンルの分別を 試みた。       分別したジャンルがコチラ!?
ちょっと恥ずかしい自己紹介
恥ずかしいなら自己紹介するなッ と言う気持ちは良くわかる!? だが、自己紹介は必要なので 頑張って自己紹介をしてみた。がんばるぞ!?

おにぎりパンティー

Author:おにぎりパンティー
ワタクシ姓はおにぎり名はパンティー人呼んでおにぎりパンティーと申します。ゲーム・ネットをしながら酒とツマミを嗜むのが好きが高じて自分で軽いツマミや燻製を嗜みます。やっぱり自分で作った酒の肴は旨いw!?

お求めはスーパーまたはコンビニで

    月別アーカイブ
自己紹介お疲れ様!? ここからはイジると訳が判らないから タイトルはそのままであり ひと月の間の堕日記をまとめて読みたい 貴方と貴女にお勧めのプラグイン!? それが月刊アーカイブ!?
最新記事
ここでは御ニューな堕日記の 最新記事を上げているんだが ツィッターからクリックすると 常に最新記事に移行した状態で 堕日記が読めるので要らない子? と言ってもチョットだけ過去に さかのぼれるから… ある意味、微妙な子?
最新コメント
読んで字の如くここでは 堕日記にコメントを頂いた時に 初めて解放されるプラグインなのです!? と言っても少ないですけどねw。 っと、言う訳でどうでも良い プラグインの詳細はここまで!? ここまで読んでくれた方も そうでない方も…ここまで付き合ってくれて ありがとうございます。これからもヨロシクね。
最新トラックバック
THE☆訪問者数
まぁ…何気に ワタクシのブログに何人 訪れているのか気になって カウンターを導入!? 少ないと思うけど… ドキドキするなぁw
      リンク
ある筋の人から聞いたのですが ワタクシのブログはモニターから 瘴気が放たれているらしく… 危ないから危険であり とりあえずリンクを貼りました。 旅にグルメに私生活に そして…猫!?のブログを リンクに貼りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
さっすが楽天!?
無い物は無い品揃え!?     無い時は潔く諦めよう!?