名古屋のエビスバーで名古屋コーチンのスモーク5種盛合せ を食べてきた。


っと、ここは名古屋…

CIMG5158.jpg

いつもは朝に行く名古屋だが今回は昼に名古屋に到着し夕方に出るメニュー…

名古屋コーチンのスモーク5種盛合せ を食べるため…

CIMG5163.jpg

名古屋うまいもん通り にある去年出来たエビスバーに行ってきた…。

CIMG5164.jpg

今回は隣で飲んでいる客もいるので撮影は控える事にします。

スモーク5種盛り合わせは勿論注文するとして

国産鶏のスパイシーグリルチキンも注文した。

メニューを見て分かるようにツマミに合わせてビールは琥珀を選んだ!?

ツマミとビールの相性を考える手間が省けるのは良いな!?

CIMG5165.jpg

なんかメニューと異なる盛り付けであるなぁ…

砂肝とハツなんか分けてないのか分かりにくいぞ!?

とりあえず食べてみるか感想と燻香の感じ方に個人差もあるが…

レバーの苦味と金柑の食感は珍味って感じだな!?

こう言う珍味って酒がススムんだよなぁw。

ハツと砂肝のスモークも良い感じだし鶏肉の旨味もある!?

一番、俺的に好きだったのはムネだな!?

強いようで程よい燻製の香りとシットリした食感からくる肉の旨味が良い感じだ!?

ただ…せっかく¥1.000位で良い感じのツマミも盛り付けが俺的にマイナス!?

せめて砂肝とハツを密着させず離してほしかったって感はある…

こんなことを言う俺は贅沢なのだろうか?

CIMG5166.jpg

だが国産鶏のスパイシーグリルチキンはスパイシーな味は勿論!?

油と肉の音を奏でる楽器!?
(フライパンですw。)
スキレットを使う事で食欲が掻き立てられる!?


コイツは熱い内に肉を口に入れた時ハフハフし肉を飲み込んだら

琥珀のビールを軽く飲んで流し込む!?

こういった豪快な食べ方もアリ!?

にしてもスキレットの大きさに合わせた木の受け皿って珍しくね?

国産鶏のスパイシーグリルチキンは味も見た目も俺的に良い!?

CIMG5168.jpg

燻製盛り合わせ とグリルチキンも食べたし〆は黒ビールと…

このコースター…グラスの水分を吸うとエビス様が現れる!?

酔い具合に個人差はあるけどエビス様が現れたら

もう充分飲んだんじゃね?って言うサインにも思える?

たしかに黒えびすで3杯目だし飲んだら会計するかと引き際を教えてくれるサインだと思う?

スモーク盛り合わせは美味しかったが…盛り合わせは今後、何とかなるかなぁ?

しかしエビスバーに行く前に…

CIMG5159.jpg

サントリーウィスキーの知多のバーで

CIMG5162.jpg

知多のハイボールを飲んでたんだよなぁ…。

感想は白州とは違った爽やかな風味が良い!?

隣はシジミの お吸い物で良いダシだ!?

店は狭いけど小料理屋みたいな感じ?

機会があれば何か頼んで記事にするか?

CIMG5148.jpg

後、路地裏の隠れ家的なところで呑みたい気もするなぁ…

ってな訳で…名古屋のエビスバーで名古屋コーチンのスモーク5種盛合せ を食べてきた。

この辺で お開きにしたいと思います。

次回も またお会いしましょう!?



コメントの投稿

非公開コメント

過錬堕亜(カレンダー)
数字が蒼く下線が引いている のが判りますか?そうっ!? これこそがッおにぎりパンティー 「堕の刻印」である!? その日の堕の刻印にクリックすると その日の堕の刻印に記事を書いた 堕日記が読めるのですぞ!? 一言で言えばカレンダーなのです。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
燻されしつつ長き月日を紡いだ
記事をジャンル別に仕分け分別したゴミを捨てる様 な感じであえてジャンルの分別を 試みた。       分別したジャンルがコチラ!?
ちょっと恥ずかしい自己紹介
恥ずかしいなら自己紹介するなッ と言う気持ちは良くわかる!? だが、自己紹介は必要なので 頑張って自己紹介をしてみた。がんばるぞ!?

おにぎりパンティー

Author:おにぎりパンティー
ワタクシ姓はおにぎり名はパンティー人呼んでおにぎりパンティーと申します。ゲーム・ネットをしながら酒とツマミを嗜むのが好きが高じて自分で軽いツマミや燻製を嗜みます。やっぱり自分で作った酒の肴は旨いw!?

お求めはスーパーまたはコンビニで

    月別アーカイブ
自己紹介お疲れ様!? ここからはイジると訳が判らないから タイトルはそのままであり ひと月の間の堕日記をまとめて読みたい 貴方と貴女にお勧めのプラグイン!? それが月刊アーカイブ!?
最新記事
ここでは御ニューな堕日記の 最新記事を上げているんだが ツィッターからクリックすると 常に最新記事に移行した状態で 堕日記が読めるので要らない子? と言ってもチョットだけ過去に さかのぼれるから… ある意味、微妙な子?
最新コメント
読んで字の如くここでは 堕日記にコメントを頂いた時に 初めて解放されるプラグインなのです!? と言っても少ないですけどねw。 っと、言う訳でどうでも良い プラグインの詳細はここまで!? ここまで読んでくれた方も そうでない方も…ここまで付き合ってくれて ありがとうございます。これからもヨロシクね。
最新トラックバック
THE☆訪問者数
まぁ…何気に ワタクシのブログに何人 訪れているのか気になって カウンターを導入!? 少ないと思うけど… ドキドキするなぁw
      リンク
ある筋の人から聞いたのですが ワタクシのブログはモニターから 瘴気が放たれているらしく… 危ないから危険であり とりあえずリンクを貼りました。 旅にグルメに私生活に そして…猫!?のブログを リンクに貼りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
さっすが楽天!?
無い物は無い品揃え!?     無い時は潔く諦めよう!?