今、俺が良く食べるトレンデーな朝食…


っと、寒い冬…俺が良く食べる朝食を教えちゃるぜ…

CIMG5871.jpg

俺は味の素の鍋キューブ 濃厚白湯が好きだ!!

まぁ、鍋用の奴をスープ代わりに食すので

自分にとって L I K I な鍋キューブや鍋ポーションを使えば良い

現実は理不尽ながらも自由なのだから…

CIMG5872.jpg

いつもは1個なんだが今回は鍋キューブを2個使用した。

そして豆腐に卵そして味に変化を付けたいのでキムチを入れている

キムチの辛さを利用して肉体を温め寒さを乗り切るという魂胆だ!!

キムチは入れすぎると胃の調子が悪くなるので少量で良いぞ…

少量でも味が変化するからな…

まぁ腹は壊しても責任は取れないが量は人それぞれ適当で構わない!!

現実は理不尽ながらも自由なのだから…

CIMG5873.jpg

煮込んでいる鍋の水蒸気を利用して器を温めるテクニックを

スチーム ヒートテッカーと呼ぶ!!

この技術は非常に高度なため鍋の位置が安定しないと器が落ち割れる危険があるだけでなく

鍋の中に器の破片と言う異物も混入する事になる諸刃の剣!!

そう…朝食を作る事は非常に危険なんだ!!

現実は理不尽…人生で落ちてしまったものは取り戻せない

例え取り戻せても落ちてしまった過去は消し去ることはできない!!

俺は この事を常に意識して朝食を作っている!!

そして俺カッコイイと自分に酔いしれる!!

これが俺のモーニング スタイル…エブリデイ…当たり前…

CIMG5874.jpg

っと、出来た…今回はマルタイの鍋用ラーメンを入れたんだぜ…

何時もは入れないがアクセス数が10万超えたんで

特別に鍋キューブの量を二倍にし特別に鍋用ラーメンを入れやったんだ!!

俺の器の小ささが物語っているだろう!!
しかし皆…俺の器が
大きいと見ちくれても構わないんだぜ!!


現実は理不尽ながらも自由なのだから…

CIMG5879.jpg

絹ごし豆腐のプルルン食感に少しピリ辛の白湯スープの相性が

抜群であり群抜だ!!

CIMG5881.jpg

今回は皆の為、特別に鍋用ラーメンを入れた( ^ω^)・・・

マルタイの棒ラーメン独特の風味・食感は個人的に好きだ!!

CIMG5883.jpg

卵の黄身ととスープを同時に食べる…

白身とのバランス次第で美味しさが変わる…

意外とランダムだが今回は良い感じだ!!

CIMG5884.jpg

いかがだったであろう俺の朝食…

もし貴方がキムチが苦手と言うならばショウガを擦った物を入れて食べると

貴方の肉体が俺の心で温まる事は間違いないだろう!!

おっ、皆…心が温まってきているな…。

ってな訳で…今、俺が良く食べるトレンデーな朝食…

この辺で お開きにしたいと思います。

次回も またお会いしましょう!?



コメントの投稿

非公開コメント

過錬堕亜(カレンダー)
数字が蒼く下線が引いている のが判りますか?そうっ!? これこそがッおにぎりパンティー 「堕の刻印」である!? その日の堕の刻印にクリックすると その日の堕の刻印に記事を書いた 堕日記が読めるのですぞ!? 一言で言えばカレンダーなのです。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
燻されしつつ長き月日を紡いだ
記事をジャンル別に仕分け分別したゴミを捨てる様 な感じであえてジャンルの分別を 試みた。       分別したジャンルがコチラ!?
ちょっと恥ずかしい自己紹介
恥ずかしいなら自己紹介するなッ と言う気持ちは良くわかる!? だが、自己紹介は必要なので 頑張って自己紹介をしてみた。がんばるぞ!?

おにぎりパンティー

Author:おにぎりパンティー
ワタクシ姓はおにぎり名はパンティー人呼んでおにぎりパンティーと申します。ゲーム・ネットをしながら酒とツマミを嗜むのが好きが高じて自分で軽いツマミや燻製を嗜みます。やっぱり自分で作った酒の肴は旨いw!?

お求めはスーパーまたはコンビニで

    月別アーカイブ
自己紹介お疲れ様!? ここからはイジると訳が判らないから タイトルはそのままであり ひと月の間の堕日記をまとめて読みたい 貴方と貴女にお勧めのプラグイン!? それが月刊アーカイブ!?
最新記事
ここでは御ニューな堕日記の 最新記事を上げているんだが ツィッターからクリックすると 常に最新記事に移行した状態で 堕日記が読めるので要らない子? と言ってもチョットだけ過去に さかのぼれるから… ある意味、微妙な子?
最新コメント
読んで字の如くここでは 堕日記にコメントを頂いた時に 初めて解放されるプラグインなのです!? と言っても少ないですけどねw。 っと、言う訳でどうでも良い プラグインの詳細はここまで!? ここまで読んでくれた方も そうでない方も…ここまで付き合ってくれて ありがとうございます。これからもヨロシクね。
最新トラックバック
THE☆訪問者数
まぁ…何気に ワタクシのブログに何人 訪れているのか気になって カウンターを導入!? 少ないと思うけど… ドキドキするなぁw
      リンク
ある筋の人から聞いたのですが ワタクシのブログはモニターから 瘴気が放たれているらしく… 危ないから危険であり とりあえずリンクを貼りました。 旅にグルメに私生活に そして…猫!?のブログを リンクに貼りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
さっすが楽天!?
無い物は無い品揃え!?     無い時は潔く諦めよう!?