何気に食す五島饂飩…


っと、朝 4:00に目が覚め死ぬほど腹が減り

IMG_1685.jpg

家に五島饂飩があったので五島饂飩を食べるとするか

何か茹でた饂飩を持ち上げる謎の木の物体も付いているなぁ…。

IMG_1686.jpg

説明書の通りに作り出来上がった饂飩…

IMG_1687.jpg

そして食べる…。つるっとした食感を持つ饂飩に上品なアゴ出汁の味わい!!

普通の饂飩と違い細めなので饂飩通の好みが判れるがな。

IMG_1688.jpg

黄身をからめぇーる…。

何か これで終わりなんだが…まぁ最近の現状を話そう…。

どうでも良い話だがな!!

去年…10月から始めダラダラやっていたグラブルも

ようやくマグナをソロで意識し始めた…。

来月は土属性に有利なイベントがあるので土属性と闇属性を少しづつ強化している…。

んで俺の土属性のパーティーを公開!!

コレで決めるぜ!!

画像では決してオッパイの大きさと乳のバランスが理由で
パーティーに加えたと言う訳ではありません!!
ちゃんとキャラの特性に合わせた戦略でパーティは構成されています!!


簡単かつ雑に説明すると真ん中の娘は敵から攻撃が食らわなければターン毎に攻撃力が上がる。

逆に敵の攻撃を受けると攻撃力が かなり減る!!

そのため真ん中の娘に敵の攻撃が当たらないように

仲間が彼女を「庇う」ようなパーティー構成になっている。

真ん中以外の女性陣は左端のキャラだと「庇う」持ちでHPが少なくなると攻撃力が上がる…
(防御アビリティーはヤヴァスゴw。)

腋を見せつけている金髪も「庇う」持ちで

攻撃を喰らうとチャージ系の必殺技が10までチャージできる!!
(10までチャージしたら必殺技をズドン!その後、防御力は下がるがな)

戦闘中、真ん中の娘を庇っているので先に腋を見せつけている金髪が戦闘不能になるので

敵に目を付けられやすいチャラそうな男で真ん中の娘から出来るだけ攻撃が当たらないようにする。
(「庇う」は無いが彼に攻撃が当たれば彼の防御力と敵対心が増し 真ん中の娘の被弾率が下がる)

チャラそうに見えて彼は面白良いやつだw。画像ではSRキャラだが最初はRクラス…
(キャラ的にVIPな待遇じゃね…当然、少しではあるがアニメにも出た。)

右端は切り札…グラブル界では有名で彼も少しだがアニメにも出たな…。

名前だけでなく目も隠せ!!

自分は適当かつ軽く遊ぶような感じでプレイしているからか

やっと リヴァイアサン マグナをソロで倒せる程度だ…

今でも正直、マジでゲームシステムを理解してないからなぁ!!
(当然、画像の戦闘で完全回復するエリクシールは使ってないぞ!!)

当然、グラブルに対するコメントは出来ない!!

って言う訳で…何気に食す五島饂飩…

この辺でお開きにしたいと思います。

次回も またお会いしましょう!?




コメントの投稿

非公開コメント

過錬堕亜(カレンダー)
数字が蒼く下線が引いている のが判りますか?そうっ!? これこそがッおにぎりパンティー 「堕の刻印」である!? その日の堕の刻印にクリックすると その日の堕の刻印に記事を書いた 堕日記が読めるのですぞ!? 一言で言えばカレンダーなのです。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
燻されしつつ長き月日を紡いだ
記事をジャンル別に仕分け分別したゴミを捨てる様 な感じであえてジャンルの分別を 試みた。       分別したジャンルがコチラ!?
ちょっと恥ずかしい自己紹介
恥ずかしいなら自己紹介するなッ と言う気持ちは良くわかる!? だが、自己紹介は必要なので 頑張って自己紹介をしてみた。がんばるぞ!?

おにぎりパンティー

Author:おにぎりパンティー
ワタクシ姓はおにぎり名はパンティー人呼んでおにぎりパンティーと申します。ゲーム・ネットをしながら酒とツマミを嗜むのが好きが高じて自分で軽いツマミや燻製を嗜みます。やっぱり自分で作った酒の肴は旨いw!?

お求めはスーパーまたはコンビニで

    月別アーカイブ
自己紹介お疲れ様!? ここからはイジると訳が判らないから タイトルはそのままであり ひと月の間の堕日記をまとめて読みたい 貴方と貴女にお勧めのプラグイン!? それが月刊アーカイブ!?
最新記事
ここでは御ニューな堕日記の 最新記事を上げているんだが ツィッターからクリックすると 常に最新記事に移行した状態で 堕日記が読めるので要らない子? と言ってもチョットだけ過去に さかのぼれるから… ある意味、微妙な子?
最新コメント
読んで字の如くここでは 堕日記にコメントを頂いた時に 初めて解放されるプラグインなのです!? と言っても少ないですけどねw。 っと、言う訳でどうでも良い プラグインの詳細はここまで!? ここまで読んでくれた方も そうでない方も…ここまで付き合ってくれて ありがとうございます。これからもヨロシクね。
最新トラックバック
THE☆訪問者数
まぁ…何気に ワタクシのブログに何人 訪れているのか気になって カウンターを導入!? 少ないと思うけど… ドキドキするなぁw
      リンク
ある筋の人から聞いたのですが ワタクシのブログはモニターから 瘴気が放たれているらしく… 危ないから危険であり とりあえずリンクを貼りました。 旅にグルメに私生活に そして…猫!?のブログを リンクに貼りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
さっすが楽天!?
無い物は無い品揃え!?     無い時は潔く諦めよう!?