FC2ブログ

岐阜県可児市ステーキ食ってグリルゴー!!


っと、俺は何気に車の免許を持っていて自分の車があるのでドライブに洒落込んだ。

時が過ぎママーお腹が空いたよ状態に陥る…

エンジン音とラジオの音より腹の虫のボリュームが大きい…

しかも腹の虫は俺の体から音が出るため脳はおろか魂まで響く!!

11806のステーキ

そして見つけたのが岐阜県可児市にあるグリルゴーだ…

1806のステーキ2

ステーキ丼か…

1806のステーキ3

店内に入り俺はステーキ丼の米は普通、プラス¥400で肉大盛を注文した。

1806のステーキ6

そしてステーキ丼が俺の目の前に現れる…

1806のステーキ7

肉は良い感じに噛み応えがあり噛むことで肉の旨味が滲み出る…

ステーキソースで味付けされた肉と米を水が流れる様に口の中にかきこむ美味し

途中から温玉を潰し野菜と一緒に混ぜて…温玉・野菜・肉・米をかきこむ!!

正直、肉大盛なら米も大盛にしても良かった感がするw?

ステーキ丼は無意識にガッツク様に食べるのが礼儀なのだ!!

1806のステーキ5

今度はグリルゴーランチといくか…

1806のステーキ4

グリルゴーは宣伝費をケチりたいのか… じゃなくw

写真付きでSNSに投稿するとドリンク1杯サービスしてくれるゾ!!

まぁウーロン茶とかコーヒーに紅茶とかだろうが…

味噌汁はドリンクに入るのだろうか?

SNSに投稿してスタッフに見せて味噌汁を注文したら味噌汁が出る?

なんてことは…あり得るのだろうか?

気にはなるけど俺紳士だし止めとく!!


ステーキ酒場 GRILLGO
岐阜県可児市中恵土2322-10
[火~金・土・日・祝]
18:00〜23:00 LO22:00
毎週月曜日


1806のステーキ8

俺はドライブしているので車を運転してドライブをし

白川茶で通名な白川村的な道の駅で散歩をしている…

正直、グラブルばかりやってると流石に出かけたくなるぜ!!

1806のステーキ9

この世界がグラブルなら俺は完全に魔物に襲われている!!

とは言えグラブルは山とか獣道に魔物と遭遇する率は高いんだが

街中でも普通に魔物とか出るからなぁ…

魔物じゃなくてもゴロツキに騎士に帝国兵とグラブルは危ないんだw。

1806のステーキ10

画像では見ずらいが散歩中に猿発見っ!孫悟空のモデルであるキンシコウかな?

何となく眺めていると子猿を含めて5・6匹いる

素早しっこいので撮影のタイミングが難しい!!

さて帰るか…

1806のステーキ11

帰りにビニコンに寄ってステーキの本を購入した。

この本読んでブログとかに活かせればいいんだがw

ってな訳で…岐阜県可児市ステーキ食ってグリルゴー!!

この辺で お開きにしたいと思います。

次回も またお会いしましょう!?







コメントの投稿

非公開コメント

過錬堕亜(カレンダー)
数字が蒼く下線が引いている のが判りますか?そうっ!? これこそがッおにぎりパンティー 「堕の刻印」である!? その日の堕の刻印にクリックすると その日の堕の刻印に記事を書いた 堕日記が読めるのですぞ!? 一言で言えばカレンダーなのです。
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
燻されしつつ長き月日を紡いだ
記事をジャンル別に仕分け分別したゴミを捨てる様 な感じであえてジャンルの分別を 試みた。       分別したジャンルがコチラ!?
ちょっと恥ずかしい自己紹介
恥ずかしいなら自己紹介するなッ と言う気持ちは良くわかる!? だが、自己紹介は必要なので 頑張って自己紹介をしてみた。がんばるぞ!?

おにぎりパンティー

Author:おにぎりパンティー
ワタクシ姓はおにぎり名はパンティー人呼んでおにぎりパンティーと申します。ゲーム・ネットをしながら酒とツマミを嗜むのが好きが高じて自分で軽いツマミや燻製を嗜みます。やっぱり自分で作った酒の肴は旨いw!?

お求めはスーパーまたはコンビニで

    月別アーカイブ
自己紹介お疲れ様!? ここからはイジると訳が判らないから タイトルはそのままであり ひと月の間の堕日記をまとめて読みたい 貴方と貴女にお勧めのプラグイン!? それが月刊アーカイブ!?
最新記事
ここでは御ニューな堕日記の 最新記事を上げているんだが ツィッターからクリックすると 常に最新記事に移行した状態で 堕日記が読めるので要らない子? と言ってもチョットだけ過去に さかのぼれるから… ある意味、微妙な子?
最新コメント
読んで字の如くここでは 堕日記にコメントを頂いた時に 初めて解放されるプラグインなのです!? と言っても少ないですけどねw。 っと、言う訳でどうでも良い プラグインの詳細はここまで!? ここまで読んでくれた方も そうでない方も…ここまで付き合ってくれて ありがとうございます。これからもヨロシクね。
最新トラックバック
THE☆訪問者数
まぁ…何気に ワタクシのブログに何人 訪れているのか気になって カウンターを導入!? 少ないと思うけど… ドキドキするなぁw
      リンク
ある筋の人から聞いたのですが ワタクシのブログはモニターから 瘴気が放たれているらしく… 危ないから危険であり とりあえずリンクを貼りました。 旅にグルメに私生活に そして…猫!?のブログを リンクに貼りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
さっすが楽天!?
無い物は無い品揃え!?     無い時は潔く諦めよう!?