FC2ブログ

桜を見る前の腹ごしらえ…


っと、久しぶりに岐阜県本巣の薄墨桜が見たくなったが…

桜が見どころの時期は薄墨桜は渋滞…

だが別ルートだと今の季節、意外とスムーズに行けるんだが…道が狭い!!

ルートは教える事は出来ないが…ヒントとして

IMG_2738 (1)

薄墨桜を見る前に腹ごしらえに立ち寄った店に寄る事にした。

IMG_2743 (1)

画像がブレて申し訳ないが店内は結構広い…

店は昭和50年創業、店内は洋風だが厨房の店員は和風寄りであるw。

まぁ、和洋折衷に中華が加わった感じの店である…

要するにスパゲッティー・饂飩・蕎麦・ラーメンがあると言う事だ!!

IMG_2740 (1)

炒飯とライスセットを注文…

IMG_2741 (1)

良く分からないがラーメンのスープにスパイスが加わった感がするのは

俺だけだろうか?好み店…通い続けると良さが判ると言う…

本当に不味い店なら二度と行かないし

実際、美味しく食べれるんだが…この店は挑戦したくなる

謎の開拓心が泡様にあふれ出てくるw。

IMG_2742 (1)

次に炒飯…この店の炒飯はグリンピースがある…

以外にグリンピースの風味がウケるウケないの評価に個人差があるが

俺的にグリンピースを噛めばグリンピースの風味が味わえる炒飯は珍しい…

次は和食だな!!

IMG_2744 (1)

薄墨桜を見るために樽見駅に到着…

渋滞を回避できるルートだがシーズン中なのか駐車するのに金とるなぁ…

IMG_2745 (1)

IMG_2746 (1)

駅前の桜である…

IMG_2750 (1)

これが薄墨桜である…デカいね、大きいね…

スマホの機能が進化しても…

ほぼ全体をスマホで撮影するのは難しいのよ!!多分…

IMG_2747 (1)

樽見駅で露天販売している店を発見…

ハチミツとスパイスを扱っている店でカレーを売っていた…

食べては無いが俺的に良い香りがし…

スパイスセットを購入…GWで実験的にベーコンを作るためのスパイスとして使うか検討中?

ブレコマ攻撃号令編

一方、グラブル界では今回のイベントのHLマルチ相手に

リミテッド リーシャの試験運用を始めた。

リーシャの追撃は楽しいなぁw

リーシャがブレイブコマンド発動後、

キャラクターが攻撃アビリティーを使うと攻撃号令が5まで上がる

5まで上げたらリーシャの号令からの追撃効果にアンチラの

敵対心が付与される代わりにシールド+追撃効果付与で

攻撃力上昇…のプレイにハマっている…

ってな訳で…桜を見る前の腹ごしらえ…

この辺で お開きにしたいと思います。

次回も またお会いしましょう!?



コメントの投稿

非公開コメント

過錬堕亜(カレンダー)
数字が蒼く下線が引いている のが判りますか?そうっ!? これこそがッおにぎりパンティー 「堕の刻印」である!? その日の堕の刻印にクリックすると その日の堕の刻印に記事を書いた 堕日記が読めるのですぞ!? 一言で言えばカレンダーなのです。
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
燻されしつつ長き月日を紡いだ
記事をジャンル別に仕分け分別したゴミを捨てる様 な感じであえてジャンルの分別を 試みた。       分別したジャンルがコチラ!?
ちょっと恥ずかしい自己紹介
恥ずかしいなら自己紹介するなッ と言う気持ちは良くわかる!? だが、自己紹介は必要なので 頑張って自己紹介をしてみた。がんばるぞ!?

おにぎりパンティー

Author:おにぎりパンティー
ワタクシ姓はおにぎり名はパンティー人呼んでおにぎりパンティーと申します。ゲーム・ネットをしながら酒とツマミを嗜むのが好きが高じて自分で軽いツマミや燻製を嗜みます。やっぱり自分で作った酒の肴は旨いw!?

お求めはスーパーまたはコンビニで

    月別アーカイブ
自己紹介お疲れ様!? ここからはイジると訳が判らないから タイトルはそのままであり ひと月の間の堕日記をまとめて読みたい 貴方と貴女にお勧めのプラグイン!? それが月刊アーカイブ!?
最新記事
ここでは御ニューな堕日記の 最新記事を上げているんだが ツィッターからクリックすると 常に最新記事に移行した状態で 堕日記が読めるので要らない子? と言ってもチョットだけ過去に さかのぼれるから… ある意味、微妙な子?
最新コメント
読んで字の如くここでは 堕日記にコメントを頂いた時に 初めて解放されるプラグインなのです!? と言っても少ないですけどねw。 っと、言う訳でどうでも良い プラグインの詳細はここまで!? ここまで読んでくれた方も そうでない方も…ここまで付き合ってくれて ありがとうございます。これからもヨロシクね。
最新トラックバック
THE☆訪問者数
まぁ…何気に ワタクシのブログに何人 訪れているのか気になって カウンターを導入!? 少ないと思うけど… ドキドキするなぁw
      リンク
ある筋の人から聞いたのですが ワタクシのブログはモニターから 瘴気が放たれているらしく… 危ないから危険であり とりあえずリンクを貼りました。 旅にグルメに私生活に そして…猫!?のブログを リンクに貼りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
さっすが楽天!?
無い物は無い品揃え!?     無い時は潔く諦めよう!?