FC2ブログ

岐阜県関市のテキサスバーガー66


っと、俺は岐阜県関市の洞戸の高賀神社の神水の水を汲み

下道で家に帰る途中…関市市内のハンバーガー屋が気になった。

IMG_2833 (1)

テキサスバーガー66!!ここのハンバーガーが気になったので今回はココで食する…

IMG_2835 (1)

店内は アメリカン!!

にしても一瞬、RPGのマップと思えたアメリカの地図のテーブル地味に欲しいぞ!!

IMG_2834 (1)

とりあえず俺はアメリカンWビーフバーガーのセットを注文!!

手作りなので客の数によって長く待つ事もあるが その間、店の雰囲気でも楽しむか

スマホでもイジればよい!!

IMG_2836 (1)

店内は照明が付いてないので暗いがハンバーガーのボリュームは半パネェ!!

新作のビッグマックでボリュームUPの咆哮を上げた
日本マクドナルドよコレがアメリカのハンバーガーだ!!


っと、言わんばかりのボリュームw

ポテトは天ぷらの様な衣が付いておりサクッと美味い塩加減も絶妙で

車で来ていなかったらビールを注文したくなるフライドポテトだ!!

IMG_2837 (1)

次はハンバーガー…感想には個人差がありますと言った後に

イタダキマス。おおっバンズ(パンの部分)は生地の甘味が感じられた。

にしても しわしわバンズって都心に行っても お目にかかりにくい気がする。

それが岐阜県関市で拝めるとはw

そもそもバンズって拝むものなのか?

肉(パテ)もマックの様な癖って言うか肉の臭いが無く食べやすい感じがした。

甘めのBQソースなのか分からないがソースの味もGOOD!!

5月病のせいか少しパワーダウンしているせいか記憶が曖昧だw

なので今度は食べたくなった君がテキサスバーガーに行って確かめると言い!!
(投げやりは基本!!)

後、店はレジから調理までマスター 一人でやっているので

ネットの口コミで少し不愛想な所もあるかもしれないが

食べ終わってトレイを返却した時のマスターは良い感じの笑顔だった。

次はテキサスバーガーかな?

IMG_2832 (2)

次行くのは最短でも半年後だが水汲みの楽しみが増えたのぉ~爺さんや…

テキサスバーガー66
住所、岐阜県関市緑ケ丘1-3-34
[火~金・土・日]
ランチ:10:30〜14:00
ディナー:17:00〜21:30
定休日、毎週月曜日
TEL,057-523-1152


岐阜県関市は水も美味けりゃハンバーガーも美味い!!

IMG_2821 (1)

イマケっと、俺は母の日にゴディバのアイスを買った。

自分もたまには甘いものが食べたいのでベルジアン ダークチョコレート食べてみる事にした。

IMG_2824 (1)

甘さを控えめにしたぶん、カカオの風味が増すと言うイメージ?

IMG_2825 (1)

少しアイスを食べた所で俺はジムビームを少しかけて食べる!!

IMG_2826 (1)

バーボンを加える事で
チョコの風味が更に大人っぽく上品になった!
コレは酒呑みが好む!


コイツは何かの自分用の記念日にやると良い感じだなw!!

ってな訳で…岐阜県関市のテキサスバーガー66

この辺で お開きにしたいと思います。

次回も またお会いしましょう!?



コメントの投稿

非公開コメント

過錬堕亜(カレンダー)
数字が蒼く下線が引いている のが判りますか?そうっ!? これこそがッおにぎりパンティー 「堕の刻印」である!? その日の堕の刻印にクリックすると その日の堕の刻印に記事を書いた 堕日記が読めるのですぞ!? 一言で言えばカレンダーなのです。
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
燻されしつつ長き月日を紡いだ
記事をジャンル別に仕分け分別したゴミを捨てる様 な感じであえてジャンルの分別を 試みた。       分別したジャンルがコチラ!?
ちょっと恥ずかしい自己紹介
恥ずかしいなら自己紹介するなッ と言う気持ちは良くわかる!? だが、自己紹介は必要なので 頑張って自己紹介をしてみた。がんばるぞ!?

おにぎりパンティー

Author:おにぎりパンティー
ワタクシ姓はおにぎり名はパンティー人呼んでおにぎりパンティーと申します。ゲーム・ネットをしながら酒とツマミを嗜むのが好きが高じて自分で軽いツマミや燻製を嗜みます。やっぱり自分で作った酒の肴は旨いw!?

お求めはスーパーまたはコンビニで

    月別アーカイブ
自己紹介お疲れ様!? ここからはイジると訳が判らないから タイトルはそのままであり ひと月の間の堕日記をまとめて読みたい 貴方と貴女にお勧めのプラグイン!? それが月刊アーカイブ!?
最新記事
ここでは御ニューな堕日記の 最新記事を上げているんだが ツィッターからクリックすると 常に最新記事に移行した状態で 堕日記が読めるので要らない子? と言ってもチョットだけ過去に さかのぼれるから… ある意味、微妙な子?
最新コメント
読んで字の如くここでは 堕日記にコメントを頂いた時に 初めて解放されるプラグインなのです!? と言っても少ないですけどねw。 っと、言う訳でどうでも良い プラグインの詳細はここまで!? ここまで読んでくれた方も そうでない方も…ここまで付き合ってくれて ありがとうございます。これからもヨロシクね。
最新トラックバック
THE☆訪問者数
まぁ…何気に ワタクシのブログに何人 訪れているのか気になって カウンターを導入!? 少ないと思うけど… ドキドキするなぁw
      リンク
ある筋の人から聞いたのですが ワタクシのブログはモニターから 瘴気が放たれているらしく… 危ないから危険であり とりあえずリンクを貼りました。 旅にグルメに私生活に そして…猫!?のブログを リンクに貼りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
さっすが楽天!?
無い物は無い品揃え!?     無い時は潔く諦めよう!?