FC2ブログ

どう言う意味でプレミアムか判らない辛ラーメン闇を食べる。


っと、今日は何気にワタクシの肉体が冷えてブルッちまったのでw

韓国のラーメンメーカーから農心の辛ラーメン BLACKを作って食べます。

CIMG1320.jpg

タイトルには辛ラーメン闇と書いてますがワタクシの独断かつ勝手に

BLACKと書いて闇と書く!?

と言っても どうでも良い話なんですけど…

辛ラーメンは日本人が一番知っている韓国のラーメンだと思います。

個人的には同じメーカーのノグリラーメンが好きなんですけどね。

ノグリラーメンは売ってなかったので3割引きの辛ラーメンにしました。

CIMG1322.jpg

っと、日本ではラーメンのスープって麺を茹で時間が来たら

火を止めスープの粉とか入れますが…農心のラーメンは

大抵、沸騰したお湯に麺を入れる前にスープの粉を入れます。

そして、麺を入れたら4分30秒煮込みます。

ノグリラーメンは茹で時間5分と長いですねぇw。

CIMG1323.jpg

プレミアムと文字を書くだけで袋麺の高級感がアップ!?
しかし、3割引きでお買い得感がアップしたと同時に


高級感がダウンしてしまった!?

後、普通の辛ラーメンと どう違うのかと言うと

辛ラーメン黒は牛骨ベースの辛口になっています。

CIMG1324.jpg

袋から取りだしました。麺は丸く多少小さい鍋でも

無理なく茹でれるところが良いですねw。

CIMG1325.jpg

辛ラーメン黒は牛骨と辛みの粉末にカヤクの

三味一体のトリニティー スタイル!?

CIMG1326.jpg

具が無いと食べた気がしないのでネギに卵に豚バラにエリンギに

絹ごし豆腐!?ノグリラーメンと言い辛ラーメン意外と豆腐が合うんだよなぁ。

CIMG1328.jpg

沸騰する前に適当に切った豚バラを入れ沸騰したら

粉末スープとカヤクの後にラーメンを投入!?

後は卵にネギにエリンギと豆腐を入れたら

CIMG1329.jpg

蓋をします。

別に蓋はしなくても良いんですけど…ただ鍋に蓋があったので

蓋をしただけです。鍋の蓋って言うと…話の内容はかなり忘れましたが…昔1回ビデポで見た

てんびんの詩を思い出します。

近江商人の事を何気に考えながら4分30秒後

CIMG1331.jpg

完成です。近江商人の事を考えながら途中キムチを

近江商人の事を考えつつ何気に入れました。

CIMG1330.jpg

っと、言う訳で近江商人の事は忘れて食べる事にしましょう。

てんびんの詩って言う映画なのかも判りませんが

最終的に一つ判った事は自分自身が商品に
愛着を湧かないと駄目と言った話でした。


CIMG1332.jpg

今箸で麺を掴んでいます。

CIMG1333.jpg

そして麺は更なる高みを目指し
ワタクシの口の中に入るのです。


腰がありツルっとした麺に後から来る絡みが良いねぇ!?

CIMG1335.jpg

そして豆腐を辛ラーメンのスープと一緒に食べる!?

美味い!?やっぱ辛い麺には豆腐が合うなぁ~。

CIMG1336.jpg

今度は豆腐に豚バラとスープの三味一体
トリニティー スタイルの発動だぁ!?


CIMG1334.jpg

食材は食べてくれる時の喜びを超え悦びにシフトがチェンジされると

食材は光るのです。光る時間はとても短いのですが

作る側も食べる側も食材たちの悦んでいる姿を見たら

幸せな気分になりますね。

豆腐を近くにしてフラッシュを強くして撮影した事は死んでも言えません!?

CIMG1338.jpg

麺が卵の黄身にスキスキ❤と言って頬スリしているよ!?

そもそも麺にホッペがあるのかは謎だが?

っと、この後 黄身をが潰れ黄身が絡まった麺にスープを少し絡ませて

食べると俺的またはワタクシ的に美味い!?

ちなみにスープが辛いと思ったら黄身を割ってスープと混ぜると

辛さがマイルドになるよ。って友達が言ってたなぁ…

とか考えているうちに…

CIMG1339.jpg

っと、御馳走様!?辛ラーメンもたまに食べると美味いのぉw。

ラーメンのスープが辛いのは確かだが…

今年はスタットレス タイヤを買って車検を今月にするので

お財布的に辛いんだよねw!?

っと、言う訳でどう言う意味でプレミアムか判らない辛ラーメン闇を食べる。

はこの辺で御開きにしたいと思います。

それでは…またお会いしましょう…サヨナラ

サヨナラサヨナラ!?









コメントの投稿

非公開コメント

過錬堕亜(カレンダー)
数字が蒼く下線が引いている のが判りますか?そうっ!? これこそがッおにぎりパンティー 「堕の刻印」である!? その日の堕の刻印にクリックすると その日の堕の刻印に記事を書いた 堕日記が読めるのですぞ!? 一言で言えばカレンダーなのです。
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
燻されしつつ長き月日を紡いだ
記事をジャンル別に仕分け分別したゴミを捨てる様 な感じであえてジャンルの分別を 試みた。       分別したジャンルがコチラ!?
ちょっと恥ずかしい自己紹介
恥ずかしいなら自己紹介するなッ と言う気持ちは良くわかる!? だが、自己紹介は必要なので 頑張って自己紹介をしてみた。がんばるぞ!?

おにぎりパンティー

Author:おにぎりパンティー
ワタクシ姓はおにぎり名はパンティー人呼んでおにぎりパンティーと申します。ゲーム・ネットをしながら酒とツマミを嗜むのが好きが高じて自分で軽いツマミや燻製を嗜みます。やっぱり自分で作った酒の肴は旨いw!?

お求めはスーパーまたはコンビニで

    月別アーカイブ
自己紹介お疲れ様!? ここからはイジると訳が判らないから タイトルはそのままであり ひと月の間の堕日記をまとめて読みたい 貴方と貴女にお勧めのプラグイン!? それが月刊アーカイブ!?
最新記事
ここでは御ニューな堕日記の 最新記事を上げているんだが ツィッターからクリックすると 常に最新記事に移行した状態で 堕日記が読めるので要らない子? と言ってもチョットだけ過去に さかのぼれるから… ある意味、微妙な子?
最新コメント
読んで字の如くここでは 堕日記にコメントを頂いた時に 初めて解放されるプラグインなのです!? と言っても少ないですけどねw。 っと、言う訳でどうでも良い プラグインの詳細はここまで!? ここまで読んでくれた方も そうでない方も…ここまで付き合ってくれて ありがとうございます。これからもヨロシクね。
最新トラックバック
THE☆訪問者数
まぁ…何気に ワタクシのブログに何人 訪れているのか気になって カウンターを導入!? 少ないと思うけど… ドキドキするなぁw
      リンク
ある筋の人から聞いたのですが ワタクシのブログはモニターから 瘴気が放たれているらしく… 危ないから危険であり とりあえずリンクを貼りました。 旅にグルメに私生活に そして…猫!?のブログを リンクに貼りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
さっすが楽天!?
無い物は無い品揃え!?     無い時は潔く諦めよう!?