FC2ブログ

ヴァレンタインデー特別企画!?なとり の つぶ貝の燻製を食べる!?


っと、今日は2月14日ヴァレンタインデー!?

BgZ5Ha9CEAAUIXx.jpg

ヴァレンタインとは女の子が気になる殿方にいた時…

女の子が殿方に対するLOVEっな思いを

フェロモンごとチョコにブチ込んで殿方にチョコを献上し自分の思いを伝える儀式!?

そしてチョコには女の子が殿方に対する思いから

イメージされる3つの章が存在する!?

初めに…殿方との出会いによって心がトキメキを抱き始める
第1章「世界」

次に…殿方と共に恋し…何時かは現実として固く愛し合う言う決意を抱いている!?
第2章「意思」

最後は殿方と終身愛し合いつつ生れてくる新しい命に次なる時代を託す。
第3章「未来」

っと、言った10代前半の女の子の思いがチョコの中に込められています…。

んな訳がありませんが…

CIMG2037.jpg

今日はヴァレンタイン特別企画ッ!?なとり の 「つぶ貝の燻製」を食べたいと思います。

CIMG2038.jpg

今回はヴァレンタイン特別企画なので牛さん の画像も

ドアップです。

CIMG2039.jpg

ジャケットの後ろには爪楊枝が付いています。

CIMG2040.jpg

お酒も用意した事だし…

CIMG2041.jpg

つぶ貝の燻製を いただきます。

つぶ貝の燻製は貝独特の風味が強すぎたのか…

燻香は個人的に感じなかったなぁ?

しかし弾力のある食感は噛めば噛むほど

貝の旨味が口の中に広がっていく!?

つまり、この御ツマミは良く噛んで食べるが吉!?

…っと、どんな食べ物でも良く噛んで食べるがなんですけどねw。

本当は今日はヴァレンタインデーだから

今日のブログはチョコレートの記事にするため

帰りに土岐プレミアム アウトレットで

ゴディバのチョコを買いに寄り道したのですが…

悪天候で17:00に閉店していましたw。

その代りアウトレット内の駐車場の交通整備をしている

御兄さんからスリッパっと割引クーポンを頂きました。

CIMG2042.jpg

要するに次行ったときこのクーポンを見せたら

ゴディバのチョコが安くなるのだな!?

っと思ってゴディバのクーポンの内容を読んで見たら

¥5.250のお買い上げで5%OFF!?

正直、ワタクシは酒を嗜む人間だからチョコは軽くつまむ位で良いのに…

でも、スピーカーとか音響関係で有名なBOSEで2万円以上の買い物をすると

ノベルティーがプレゼントされるのか…

ノベルティーって記念品と言う意味で大した物でも無さそうだが

BOSEの記念品って個人的に少し気になるなぁw。

っと、言う訳で ヴァレンタインデー特別企画!?なとり の つぶ貝の燻製を食べる!?

はこの辺で御開きにしたいと思います。

…日曜にスモークチーズを作るため燻製する

つもりだったが流石に無理があるから未定だけど第4土曜に持ち越すか…?

後、ゴディバのチョコも食べて記事にしないとねw!?

それでは次回もまた お会いしましょう!?




コメントの投稿

非公開コメント

過錬堕亜(カレンダー)
数字が蒼く下線が引いている のが判りますか?そうっ!? これこそがッおにぎりパンティー 「堕の刻印」である!? その日の堕の刻印にクリックすると その日の堕の刻印に記事を書いた 堕日記が読めるのですぞ!? 一言で言えばカレンダーなのです。
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
燻されしつつ長き月日を紡いだ
記事をジャンル別に仕分け分別したゴミを捨てる様 な感じであえてジャンルの分別を 試みた。       分別したジャンルがコチラ!?
ちょっと恥ずかしい自己紹介
恥ずかしいなら自己紹介するなッ と言う気持ちは良くわかる!? だが、自己紹介は必要なので 頑張って自己紹介をしてみた。がんばるぞ!?

おにぎりパンティー

Author:おにぎりパンティー
ワタクシ姓はおにぎり名はパンティー人呼んでおにぎりパンティーと申します。ゲーム・ネットをしながら酒とツマミを嗜むのが好きが高じて自分で軽いツマミや燻製を嗜みます。やっぱり自分で作った酒の肴は旨いw!?

お求めはスーパーまたはコンビニで

    月別アーカイブ
自己紹介お疲れ様!? ここからはイジると訳が判らないから タイトルはそのままであり ひと月の間の堕日記をまとめて読みたい 貴方と貴女にお勧めのプラグイン!? それが月刊アーカイブ!?
最新記事
ここでは御ニューな堕日記の 最新記事を上げているんだが ツィッターからクリックすると 常に最新記事に移行した状態で 堕日記が読めるので要らない子? と言ってもチョットだけ過去に さかのぼれるから… ある意味、微妙な子?
最新コメント
読んで字の如くここでは 堕日記にコメントを頂いた時に 初めて解放されるプラグインなのです!? と言っても少ないですけどねw。 っと、言う訳でどうでも良い プラグインの詳細はここまで!? ここまで読んでくれた方も そうでない方も…ここまで付き合ってくれて ありがとうございます。これからもヨロシクね。
最新トラックバック
THE☆訪問者数
まぁ…何気に ワタクシのブログに何人 訪れているのか気になって カウンターを導入!? 少ないと思うけど… ドキドキするなぁw
      リンク
ある筋の人から聞いたのですが ワタクシのブログはモニターから 瘴気が放たれているらしく… 危ないから危険であり とりあえずリンクを貼りました。 旅にグルメに私生活に そして…猫!?のブログを リンクに貼りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
さっすが楽天!?
無い物は無い品揃え!?     無い時は潔く諦めよう!?