FC2ブログ

神戸のチーズ屋が創り上げた味噌漬けチーズを食してみるぅ~!?


っと、今日は神戸のチーズ屋さんが開発した

味噌漬けチーズを食してみたいと思います。

CIMG2122.jpg

味噌とチーズは相性が良いですからねぇ!?

ワタクシも先週は…

CIMG2095.jpg

ラ王の味噌味にピザ用チーズをトッピングに入れました。

CIMG2098.jpg

チーズがビミョ~ンっ!?まいうーw。

でありチーズと味噌の相性が良いのは既に分かっていたのさ…

CIMG2128.jpg

チーズが日本酒とか焼酎に合うのが珍しいと思うのはワタクシだけだろうか?

まぁ…食べてみるかなぁ…

CIMG2129.jpg

腹が減り過ぎて我慢できません!?

なので今日はココでイタダキ〼!?

チーズを口に入れた時…先に感じるのは味噌の風味!?

その後、チーズを噛むと味噌の味からチーズのコクが

優しく俺の舌と脳を包み込む!?

っと、皆は何が言いたいんだ?と思っているので一言で言うと…

味噌とチーズの相性が良い感じだ!?

の一言で片が付くw!?一応、個人的な意見ですけどね…

ゲームしよ!?ゲーム!?

なので龍が如く維新でも遊びますか!?

CIMG2134.jpg

とりあえず八百屋で…

CIMG2135.jpg

日本ではウリ科の中で良く食べられるキュウリを2本購入!?

CIMG2137.jpg

台所に行って料理をします!?

CIMG2138.jpg

緑のアイコンとコントローラーの◎ボタンのタイミングを合わせて

2本のキュウリを切断するのだ!?

CIMG2139.jpg

キュウリを切断した後は小娘に毒見 味見させよう!?

小娘に味見させる前に主人公が味見したのかは不明w!?

なんだが美味しく出来上がったようだ!?

八百屋で買ったキュウリ
2本切っただけなんだけどな!?


CIMG2141.jpg

画像では音が無く判らないのですが

「特上」と言うランクが付けられると主人公は

「この味っ誰も真似できねぇぜ!?」

って言いますw。

ゲームではキュウリを漬けこむ工程が無いので…

キュウリを切るだけの簡単なお仕事!?

勿論、キュウリは自分でも栽培できるので

自分で栽培したキュウリなら納得するのですが…

今回は八百屋のキュウリを購入したので

「この味っ誰も真似できねぇぜ!?」

と言われても正直、納得できません!?

ゲームのお話もここまでにして…

神戸のチーズ屋が創り上げた味噌漬けチーズを食してみるぅ~!?

この辺で御開きにしたいと思います。

それでは次回もお会いしましょう蟹ぃ!?







コメントの投稿

非公開コメント

過錬堕亜(カレンダー)
数字が蒼く下線が引いている のが判りますか?そうっ!? これこそがッおにぎりパンティー 「堕の刻印」である!? その日の堕の刻印にクリックすると その日の堕の刻印に記事を書いた 堕日記が読めるのですぞ!? 一言で言えばカレンダーなのです。
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
燻されしつつ長き月日を紡いだ
記事をジャンル別に仕分け分別したゴミを捨てる様 な感じであえてジャンルの分別を 試みた。       分別したジャンルがコチラ!?
ちょっと恥ずかしい自己紹介
恥ずかしいなら自己紹介するなッ と言う気持ちは良くわかる!? だが、自己紹介は必要なので 頑張って自己紹介をしてみた。がんばるぞ!?

おにぎりパンティー

Author:おにぎりパンティー
ワタクシ姓はおにぎり名はパンティー人呼んでおにぎりパンティーと申します。ゲーム・ネットをしながら酒とツマミを嗜むのが好きが高じて自分で軽いツマミや燻製を嗜みます。やっぱり自分で作った酒の肴は旨いw!?

お求めはスーパーまたはコンビニで

    月別アーカイブ
自己紹介お疲れ様!? ここからはイジると訳が判らないから タイトルはそのままであり ひと月の間の堕日記をまとめて読みたい 貴方と貴女にお勧めのプラグイン!? それが月刊アーカイブ!?
最新記事
ここでは御ニューな堕日記の 最新記事を上げているんだが ツィッターからクリックすると 常に最新記事に移行した状態で 堕日記が読めるので要らない子? と言ってもチョットだけ過去に さかのぼれるから… ある意味、微妙な子?
最新コメント
読んで字の如くここでは 堕日記にコメントを頂いた時に 初めて解放されるプラグインなのです!? と言っても少ないですけどねw。 っと、言う訳でどうでも良い プラグインの詳細はここまで!? ここまで読んでくれた方も そうでない方も…ここまで付き合ってくれて ありがとうございます。これからもヨロシクね。
最新トラックバック
THE☆訪問者数
まぁ…何気に ワタクシのブログに何人 訪れているのか気になって カウンターを導入!? 少ないと思うけど… ドキドキするなぁw
      リンク
ある筋の人から聞いたのですが ワタクシのブログはモニターから 瘴気が放たれているらしく… 危ないから危険であり とりあえずリンクを貼りました。 旅にグルメに私生活に そして…猫!?のブログを リンクに貼りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
さっすが楽天!?
無い物は無い品揃え!?     無い時は潔く諦めよう!?